Red☆BaLon

のんびり一人暮らし☆

A HAPPY NEW YEAR!

2007年01月01日 20時14分13秒 | Weblog

あけましておめでとうございます!


いよいよ2007年ですね
昨年お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします

今年の目標!
①昨年はあまりにも勉強会や研究会に参加しなかったので、今年は積極的に行く。
②高速に乗ってみる。
③料理のできる女になる。
④B'zのファンクラブに入る。
⑤吉本新喜劇に行く。
⑥150センチ代に突入する。
⑦年齢相応の落ち着いた人になる。(まず手をたたいて笑わない)
⑧一般常識を身につける。

今思いついたことを掲げてみました。
ほんとはもっと他に立てるべき目標があるんでしょうが、ひとまず高すぎないところからってことで。
とりあえず達成できそうなのは、④~⑥くらいでしょうか。

かずこ先生によると、今年は大殺界2年目だそうです。
めげずにがんばります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2007-01-02 02:28:07
吉本新喜劇情報に関しては私に何でも聞いてくださいな。
吉本じゃんじゃんネットの「ええかげんに千日前」というメルマガで最新情報得ていますの。
頑張って身長伸ばしてください。
Unknown (パール)
2007-01-02 07:14:08
共に150cm台目指すのに1票!!
150cm台突入できそうなの?!
ぜひとも、その方法を伝授してください
Unknown (くりうさぎ)
2007-01-02 13:05:05
あけましておめでとうございます
新年早々やる気ね!
それにしても⑥は達成の可能性は…?
Unknown (にょろり号)
2007-01-03 01:12:12
①は私にとっても目標です…
お互い頑張ろうね!
Unknown (ゆか)
2007-01-04 22:25:37
>K子さん
吉本ネタいろいろ教えてください☆
吉本ジャンジャンネットっていうのがあるんですね!
見てみます~♪
本気で今年こそは!って思ってます!
ちなみに内場さんが好きです

>パールさん
一票獲得~!!
一緒にがんばりましょう!
あと、0.8ミリなんです・・・。
まぁそれも思いっきり息吸い込んで計った結果ですが・・・
近々保健室に身長はかってもらいに行く予定です☆

>くりうさぎさん
やる気やで~!!
今年はなんか燃えてるねん!
身長今からでも伸びるらしいよ~!!
いや、マジで。
O脚を治したら3センチくらいは伸びると思うねん、私。

>にょろり号さん
もう十分にょろりさんは①がんばってるイメージだよ。
見習います!
また情報交換しよ~!!
Unknown (ただ)
2007-01-08 00:08:39
全部達成できるんちゃいます?
なんちて。
楽しい一年でありますように♪
Unknown (ゆか)
2007-01-09 18:53:54
>たださん
力強いお言葉!!
今年はがんばりますよ~☆

たださんにも良い一年になりますように♪
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:31:03
今年もよろしくお願いします。
ってもう1月も終わりやね。
元気ですか?先生。
いや~ホントに偉いね、よくがんばったで賞
また、遊んでねん
Unknown (yukka)
2007-02-11 01:31:27
>きよねえ
ありがと☆
ほんと今年もいっぱい遊んでね
また地元ゆめあんでしゃべり倒しましょう