Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第243号

2006-07-26 14:03:16 | 仕事
こんにちわ。
朝に車の修理に出したyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、7月24日のお話です。
この日は仕事でした。

この日、朝から大変でした。
7時30分に嫁に息子2号の熱が38℃あると、申告を受けて起床。

で、2号の様子を見ると、至って元気。
けど、保育園は休みです。(熱が37.5℃以上あれば預かってくれません)

で、嫁の仕事開始時刻が9時・・・。
僕は仕事・・・

さぁ、どうしよう

7時45分、僕の実家に電話。
丁度、父上様もお休みなので都合がいい。

しかし、留守電に切り替わる。

息子1号は、状況がわからず遊んでいる。

もう一度、電話してみよう。
これであかんかったら万事休す・・・

数回コールしたら、母上様が出ました。
理由を言って、荷物をまとめます。

その間に、保育園に連絡して、二人の欠席を言います。
そして、準備が出来次第、駐車場に向かい出発。

実家に到着したのが、8時15分。
色々と説明(病院に行かなくていい等)をして、嫁を職場に送ります。

嫁を送ったあと、僕も出勤します。
しかし、普段と違いとてつもなく早い時間だったので
職場に着いたのが、9時00でした。

仕方がないので、駐車場に停め、時間になるまで待機。

9時20分、ようやく職場に行きました。

着替えて、申し送りを聞き、書類作成。

で、K察関係のHPを見たりしていたら、今日がK察対応日を思い出して
書類等の準備をしていると、K察官がきました。

また、前回と同じ過ちを繰り返す所でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

書類を書いて、K察官に渡す。

暫くしたら、昼飯を食し、休憩交代をする。

午後になり、K察署から入電があり、車の引き取り。
そのあと、K察官は来ませんでした ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あとは、以前に作成した書類の改正
仮眠時間まで、ユックリ過ごしました。

ちなみに2号は・・・

少し(;´ρ`) グッタリしているみたいと嫁からのメールが入りました。
明日にでも病院に連れて行くと連絡がありました。

でわ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第242号 | TOP | 第244号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事