Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第242号

2006-07-24 22:27:51 | 適当
こんばんわ。
テンプレートを変えても反応がないyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、7月22日のお話です。
この日は仕事でした。

特に何もなかったので、書かなくていいでしょう

話は次の日(7月23日)です。
この日は非番でした。

一通りの仕事をして、業務を開放されました。
さて、今日の予定をどうしようと考えながら帰宅。

駐車場09時50分発⇒自宅の駐車場10時05分着

自宅に戻ると、息子1号がお出迎えをしてくれました。
色々と話をしてくれるのですが、支離滅裂状態(笑)

適当に返事をしながら、荷物を出してました。
そこに嫁が登場して・・・

嫁:ダイエーに寄って買って来てくれた?
僕:何を?
嫁:メール見た?
僕:ウン。駐車場で・・・(苦笑い)
嫁:そうなんや。ほんならええわ
僕:今から行こうか?
嫁:そうやな。準備するから待って。
僕:了解した

と、なりまして、僕が頭の中で考えた予定になってきました。
嫁:予定はどうなってるの?
僕:某ダイエー⇒某蔦屋⇒某アルプラザ⇒帰宅の予定
嫁:なら、問題ないね。

そないな事をお互いに確認しあって、準備完了。
傘と荷物を持って、出発です。

1号は、相変わらず最後部座席に後ろを向いて着席(っていうんかな?)
2号はチャイルドシート、その横に嫁が着席。

まずは某ダイエーに行きました。
嫁と2号が買出し、僕と1号は、その辺で遊んでいました。

買物を終了。嫁が300円均一のお店に行くとの事でついて行く。
嫁と1号がお店に入り、僕と2号はvodafoneショップへ・・・

携帯を見ていると、店員が寄って来ましたが、一言で撃墜
(何を言ったかはヒミツですw)

時間を見計らって、ショップを出て合流。

さて、ここでの用事も済んだから、駐車場に戻ろうとすると
タイミングよく、1号が{お腹すいた~(><)」と申告してきたので昼食へ

僕はらーめんセット、1号がザルうどん、嫁がビビンバを食しました
(ってか3歳児がウドン1人前食うってどうよ)

食後、駐車場に戻り、次の某蔦屋に向かいました。
この日は、新作ビデオ・DVD以外は半額の日でしたので、人が多すぎです。

僕は、何にも借りなかった。
嫁は、見たいものは全て貸し出し中。
仕方がないので、1号の見るDVD(パトカー等)を借りました。

次は併設されている本売り場に向かいます。
ここでは、テニプリと僕が読んでいる漫画を購入。

またも車に戻り、その次の予定の某アルプラザに向かいます。

ここでは、先日購入したズボンの引き取りだけだと思っていたんですが
嫁が2号の服がないとの事で、数点購入(勿論、1号の物も購入)

続いて、食料品の購入。
この間に1号を連れて、駅前に行き、二人でバス&電車を見学(笑)

約30分後、嫁から電話が入り合流しました。
ただ、合流した地点が某アイスクリーム屋の前だったので
1号が「アイスクリーム食べたい」と申告。
しかたがなかったので、食品売り場で売っていたアイスクリーム(売価88円)を
買って来て食す。

嫁にはアイスを食わしていたのに、僕だけくれない・・・
ちょっとだけスネて、一口だけ貰う(TT)

2号が、グズってきたので、その辺の散歩に出かけました。

遠目で、食べ終わったのを確認してから、再合流。
車に戻りました。

車を駐車場から出して、自宅に帰る時
先程まで、1号の声が聞こえていたのが、聞こえない・・・
嫁と確認したら・・・



電池切れで、就寝してました

仕方がないので、そのままにしておき、自宅に帰りました。
(荷物持って、1号をダッコして5階まで登るのは辛いです)

ここまでは家族の用事、ここからは僕だけの用事になります。
会社の先輩に借りていたゲームの返却です。

先輩にメールを送って向かいます。

先輩の職場に到着、色々とお話をしていたら、嫁から緊急メールが入りました。

嫁:1号が保育園に着ていく服がないので、コインランドリーに行ってくれへん?

先輩には理由を言って、お話を切り上げて荷物を取りに戻る。
自宅に帰ると、1号は借りてきたDVDを観覧中。

さて、嫁の姿がない・・・
1号に聞いてみるっと、2号と一緒にお風呂との事。
そ~ゆ~訳で、待機になりました。
(だって2号を風呂から上げるのを手伝う為)

嫁と2号が出てきたので、2号のみ受け取り、身体を拭いてパジャマに着させる。

着替えが完了し、嫁に引き継いでコインランドリーへ向かいました。
駐車場に車を入れ、お店のおっちゃんに挨拶して、洗濯物を乾燥機に入れる
お金を投入し、35分待つ。

乾燥終了後、洗濯物をたたみ、帰還する。
で、帰ってこれたのが19時。

あとは飯⇒風呂(1号と入る)⇒寝るでした。

非常に忙しかったです

でわ
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | TOP | 第243号 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
第1の反応者として(嘘) (光)
2006-07-24 23:28:56
おにゃのこはどことなくツンデレっぽいですな・・・
第1の反応、ありがとうございます (yukizakura-saki)
2006-07-25 07:11:30
光氏、栄えある第1号反応者、有難うございます(笑)

このキャラは、とても有名なキャラです。



もしよかったら、『水月』でクグッて下さい
Unknown (光)
2006-07-29 09:24:00
遅れてすいませんorz

ググってみました。それっぽいゲームが出てきたんですが、なんかエロゲーっぽいですか?
それは・・・ (yukizakura-saki)
2006-07-30 00:24:01
その先は、ダメです!!!(笑)



言ってはならぬ・・・

興味津々(笑) (Unknown)
2006-08-04 21:01:00
え~(笑)

あと、画像送っときました。URLはhttp://ameharer.ninja-x.jp/image11.gif

です。確認ドゾー♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 適当