野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

チケット代。

2012-12-17 21:02:37 | 日記
量さん嵐のコンサート行ったのか~

私の友だちも行ったらしいんですけど、チケット代がオークションで5万円もしたみたいです

うーん、嵐のファンじゃなくてよかったわ(^_^;)

それだけ出しても観に行きたいという気持ち、最近はよくわかるのですが

やっぱり一回のコンサートに5万は出せないかなあ。

‘量さんと一緒に嵐のコンサートを見る権利’になら出せるかも

…なんて。

W.O.は今のところお金のあまりかからない子で助かります。


そんなWOさんの武道館ライブチケットの当落は明日わかるのね

もしここでチケット取れなかったらやっぱりオークションで5万円出して買わなきゃなのかな…ドキドキ



そういえば昨日はWORLD ORDER結成3周年だったのですね。

おめでとうございます

私はまだその3分の1も見てないくらいだけど、

4周年も5周年もお祝いできるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンリン)
2012-12-17 23:27:08
うんうん、量さんと一緒にならその金額出してしまうかもしれない…でも、もし量さんと一緒に行ったら何を話したらいいんだろう~?としばし妄想の世界にいってしまいました^^;3周年なんですね。私はまだまだ新参者ですが、ずっとずっと彼らの活動を見ていきたいです。
返信する
リンリンさんへ (pchan)
2012-12-18 08:33:41
量さんと一緒なら何も話さなくてもペンライト振ってるだけで楽しいんですよ、きっと。
…と妄想

私も新参者ですが、これからの活躍は見逃さないように
していくつもりです!
リンリンさんも一緒に応援頑張りましょう♪

返信する
すごい・・・ (おとだま)
2012-12-18 15:02:55
チケット代、すごいですね~。
どの席で見れるのでしょうね?(←そこ?)

武道館、楽しみですね

量さんの日記、良かったですね。内容が。
強い眼差しが、心強いですね
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2012-12-18 22:29:24
どこの席かはわかりませんが、
5万で豆つぶ大なら悲しいですね
嵐ならそれもありえるのかも…

武道館チケットとれました!
おとだまさんはどうでしたか?

量さん、いろいろなものを見て聴いて、
只今充電中ですかね。
そのパワーを武道館で見せてもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿