野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

WORLD ORDER FAN TOUR 2016 #4

2016-06-29 09:43:22 | W.O LIVEイベント
ファンツアー2日目。

2日目のメインイベントは運動会ですが、
今年はその前に…
「うっちーと行く早朝ハイキング」


朝5時起床、5時50分集合。
久しぶりの早起きに、目がショボショボです(+_+)

自由参加だったんですけど集合場所には次々に人がやってきて、
結局半分以上が参加へ。

しばらくして登場したうっちーも
「多いですね~
と驚いてました。

準備運動して。
うっちーが毎年行くというあの山を目指します。


山歩きは実家の犬の散歩以来
歩きはじめると、意外とキツイ

運動不足な私たちは、
もうしょっぱなから遅れをとっていたのですが、
うっちーはそんな私たちを見捨てなかった

先頭からわざわざ戻ってきてくれてアドバイス。

「坂道はジグザグに移動すると楽ですよ」と。

そして再びスタスタと先頭に戻っていくうっちー。
パワフル(@_@)

ゴール付近になるとちょっと余裕がでてきて
周りの風景を楽しむことも。

風が気持ち良いですね~

そしてゴールのリフト降り場に到着。

生きとし生けるものすべてにむかって
うっちーと一緒に「おはようございまーす」
と挨拶しました

帰り道は割と楽ちん。


頼れる背中。

そしていつの間にか、ほっかむりなうっちー。


ニンニン

風を感じて、光を浴びて、自然を愛でて…

久しぶりに充実した朝でした。

こんな素敵な朝を過ごさせてくれて、
うっちーさん、スタッフさんありがとうございました

しかし、なんだかもう1日のことを成し遂げたような気分になりましたが、
今日はまだまだこれからなのです

つづく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出されます。。 (kimilin)
2016-06-30 23:57:01
あーー!pchanのブログを読んでしゃしんをみていると、あの楽しかった時間が走馬灯のように思い出されます♪
ウッチーとハイキングは体力的にとても辛かったけれど、到着した時の『着いた〜〜*\(^o^)/*』な気持ちと途中吹く清々しい風と、降りる時の楽チン具合、そして何より頼れる優しいウッチーさんが居てくれて、specialな時間になりましたね♪
その瞬間瞬間がとても貴重な時間だったな〜と改めて思います!
素敵なブログをありがとです*\(^o^)/*
返信する
☆kimilinさん☆ (pchan)
2016-07-01 18:40:20
あんなに健康的で清々しい朝は久しぶりでした
こういう生活が習慣化できればいいんですけど(^^ゞ
とっておきの場所を案内してくれて、貴重な時間を一緒に過ごしてくれたうっちーにはほんとに感謝ですね
返信する
楽しかったよ〜 (かよ)
2016-07-02 19:40:05
私はこの日のために、一足も持っていなかったスニーカーを買いましたよ。やる気満々、ツアーの中でも、かなり楽しみにしていた、イベントでした。
しかし思ったより、キツイ…楽々駆け足で追い抜いて行くウッチーさん…さすがだわ〜(^O^)/
こんな機会でもなければ、私の日常では決してあり得ない出来事…貴重な体験をさせていただきました。ゴール地点から眺めたまわりの景色は、何とも言えない素晴らしいものでしたね。来年もあったら、絶対行きます。
ウッチーさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-07-02 23:05:17
ハイキングなんて何年ぶりでしょう?その何年ぶりがまさかのうっちーと一緒なんて…
楽しかったですね~♪
せっかくスニーカー買ったんだから、来年もうっちーに案内してもらわなくちゃですね(^O^)
返信する

コメントを投稿