野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

“World Order Humanoids visit Mi Home” 公開!

2016-12-22 20:44:11 | W.O情報
World Order Humanoids visit Mi Home


北京に行ってたのはこれかな?
ジョニィさん×セグウェイもどき?のシュールさがお気に入りです

セグウェイっぽいのが¥1999で
安っ!
欲しいっ!
って思ったら
円じゃなくて元だった

それにしてもTISSOTもだったけどこういうクールな背景の感じ似合いますね~。
曲アレンジも好き

素敵なクリスマスプレゼントになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ (そゆる)
2016-12-23 00:11:44
白基調のオシャレなCMですね。
炊飯器を持つうっちーがツボ
返信する
Unknown (かよ)
2016-12-23 11:36:31
私は、ルンバもどき?のところがお気に入りです。
WOさんの振り付けって、色々と応用がききますよね。どの業界にも通用するような気がする〜食品のCMも見てみたい*\(^o^)/*
私も、この曲のアレンジ、大好き‼︎ステキですよね〜(#^.^#)
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-12-23 22:11:42
やはりまず目がいくところが押しメン(笑)
炊飯器うっちーも可愛いですね^^
イリュージョンどうなってるんでしょう
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-12-23 22:14:29
ルンバもどきも面白いですね。
そこで曲調が変わるのも不思議な感じで良かった
家電製品との相性が良いけど、食品CMも見たいですね。
お菓子とか
返信する

コメントを投稿