野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

Happy Birthday まーくん♪

2018-08-27 22:28:21 | ハッピーバースデー♪


落合将人さん、お誕生日おめでとうございます🎉

WOを卒業後も、その活躍ぶりとイケメンぶりは
ちゃんとチェックしてますよーー╰(*´︶`*)╯♡
これかも素敵なまーくんでいてください♪
御活躍をお祈りしています♡

そろそろカラテサイズいけるといいな…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

前回の記事を旅先でipadでアップしたら
変な文字入りこんだままでしたね💧
(やっと修正しました)
最近ネット関係などはipadを使うようにしてるのですが、
やっぱり使いにくいです@修業中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーくん、お誕生日おめでとうございます💞 (かよ)
2018-08-28 20:00:12
まーくん、お誕生日おめでとうございます✨
充実した日々をお過ごしのようで、キラキラ輝いてますね。私服で踊るまーくん、改めて凄いなーって思います。
イケメンは相変わらずだけど、私の好きなオールバック、また見てみたいです。
空手サイズ、私も行きたいです!
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2018-08-31 21:08:58
スーツでなくても、踊るまーくんはかっこいいし、すごいですね(≧∇≦*)
WOを卒業してしても変わらずみんなに愛されて、充実した毎日を送っていただきたいです。
スーツやオールバックもまたいつか見れるといいですね✨
カラテサイズ、いつか一緒に行きましょうヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿