野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

うっちーお誕生日おめでとう♪

2015-09-22 00:09:42 | ハッピーバースデー♪


内山隼人さんお誕生日おめでとうございます


緑を生み出す豊かな大地そのもののようなうっちーさん。
MVやライブでも決して目立つポジションにいるわけじゃないけど、
気付くと目が追っている不思議な存在感です。

これからも素敵なうっちーのままでいてください

35歳も好きなことに精一杯打ち込めますように。


・*∴・。∵*★。.・・★∴*∴★・・.。★*∵。・∴*・.*.・・∴★∴・・.*

ちょっとだけ役に立つかもしれない世界のお誕生日おめでとうシリーズ
来月のパリ行きに合わせてフランス語です。

Bon anniversaire.(ボナニヴェルセール)

もしパリライヴに行かれる方がいらっしゃいましたら、
うっちーにフランス語でおめでとうを言ってみるのもオシャレかもしれませんよ(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (そゆる)
2015-09-22 07:21:29
うっちー、お誕生日おめでとうございます。
不思議な存在感はステージ上だけじゃなく、
金髪のへんてこりんな髪型でクラブで踊ってた人なのに
将来(今のことね)お茶をたしなんだり畑を耕したりする
メンタリティも持ち合わせているとか
ちょっとなんかやっぱり普通の人じゃないと思わされます。
(ま、メンバーさん全員が不思議な人といえばそうだけど)
それも含め「次は何をするんだろう?」って
楽しみだったりするんですけどね。
返信する
和みの人 (うな)
2015-09-22 14:46:25
フランス語でよく覚えているのが、「お金がアルジャン、と覚えましょう」という先生のお言葉・・・
基本のボンジュールとかメルシーボクゥより、パッと頭に浮かんでしまうのは、金欠故の悲しい性・・・?

うっちー、お誕生日おめでとうございます。
(ホントは「うっちーさん」と言わなくちゃいけないんですけど、かわいいんだもん、ついつい呼び捨てにしちゃいます。)
金髪になっても、メガネが曇っても、野山でも都会のビル群の中でも、強烈に目立ちながら溶け込んでしまう不思議さん。
ついつい目で追ってしまう気になる存在から、どんどん惹かれて和まされて、あっという間に虜になってしまうという、罪作りなオトコですよ、うっちーったら。
TOKIOのダッシュ島でも十分やっていけるんじゃないですか?
これからも周りを和ませつつ、信念の道を突進し続けてくださいませ。

返信する
目立つ男、ウッチー!(◎_◎;) (かよ)
2015-09-22 17:27:07
ウッチー、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですね~。WOと出会った瞬間、底なし沼に引きずり込まれてしまった私でしたが…最初の何ヶ月かは、メンバー個人に全く興味が無くって~…でも1番最初に認識したのが、ウッチーかなU+2048(笑)ボーイミーツもチェンジもウッチー無くしては成り立ちませんよね…改めて見たら面白~い(^∇^)
返信する
Unknown (pchan)
2015-09-23 22:32:36
そゆるさん
金髪でいきがってた?時代もあったのに、今やすっかりロハスキャラ。
これからも歳を経てどんどん魅力的なひとになっていくのでしょうね。
うーん、でもやっぱりもうしばらくはダンサーとしてステージにたっていて欲しいですよね。
世界中のうっちーコールを聞くまでは
返信する
Unknown (pchan)
2015-09-23 22:43:06
うなさん
お金がアルジャン(笑)覚えやすいです。
都会でも山の中でもどこにいても、うっちーらしさを失わず周囲を和ませる存在でいて欲しいですね。
いつかダッシュ島ならぬうっちー島に、メンバー皆で住んで欲しい(*^-^*)
返信する
Unknown (pchan)
2015-09-23 22:50:28
かよさん
私も元気さん以外で最初に覚えたのはうっちーでした。
次に覚えたのはイケメンゆうすけさんだったかな(笑)
とにかくWOになくてはならぬ存在です。
これからもますますのご活躍をお祈りしています
返信する

コメントを投稿