野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

バレンタイン~(*^_^*)

2013-01-26 08:05:42 | W.O情報
2月9日(土)17時からトヨタシティショウケース「TOYOTA MEG WEB」で開催されるバレンタインスペシャルライブに、WORLD ORDERがゲスト出演します。お楽しみに!
(オフィシャルサイトより)


http://www.megaweb.gr.jp/Event/Valentine_live/

チョコ…、チョコの用意をしなきゃ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント会 (おとだま)
2013-01-26 20:56:36
こんばんは!
「アーティストが選んだチョコを抽選でプレゼント」
ですって!!
当たるといいですね
返信する
Unknown (pchan)
2013-01-26 21:18:19
逆チョコですね
欲しいなあ~
返信する
何分くらいかな? (mon)
2013-01-27 03:49:30
行こうかなー!
行けるかな??
行きたいな…

トヨタショウケース自体も楽しそうですよね。
何分くらいのステージになるんだろ?
返信する
monさんへ (pchan)
2013-01-27 06:19:17
行こう!
行きましょう!
生WO堪能しましょうよ~
返信する
Unknown (くみこ)
2013-01-27 08:46:02
いいなぁ(^ ^)
イベントもチョコもいいなぁ(笑)

当たるかも知れませんよ、pchanさん!
なんかその気になってきた(笑)

行けない私達の分も楽しんできてくださいな♪
返信する
くみこさんへ (pchan)
2013-01-27 15:30:18
くみこさんたちも行けるとよかったのに
行けない方の分もしっかり見てきますね♪

チョコ当たるといいですけど、私くじ運悪いからなあ…

返信する
変換しましょう! (おとだま)
2013-01-27 16:03:07
pchanさん、「くじ運が悪い」という‘思い込み’ではないでしょうか?
例えば、私は自分自身がとても運のいい人、運の強い人、だと思っています。(これも思い込みですが)
すると、本当に運が良くなったりします
だから、たった今からpchanさんも
「今までくじ運が悪かったのは、今回の為だったのね!」
と思考を変換してみませんか?
‘思い込み’って、意外とすごいエネルギーですよ

返信する
おとだまさんへ (pchan)
2013-01-27 19:47:15
そうですね~
でも、こうやってWOさんに出会えて生のパフォーマンスもたくさん見ることができて、
皆さんにも出会えてすごく運がいい!と思っていますよ
それだけにあんまり欲張って、努力したもの以上のものを求めてはいかんという思いもあるのです。
くじ運は自然の流れにまかせたいと思います
おとだまさんの教えはまた別のところで使わせて(?)いただきます^_^
返信する
Unknown (おとだま)
2013-01-28 12:43:04
『くじ運は自然の流れに』
とっても素敵だと思います(^ー^)
返信する

コメントを投稿