野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

火曜曲!再び。

2012-12-20 19:52:32 | W.O情報
いつもコメントくださっているおとだまさんから、嬉しいお知らせをいただきました。

来週12月25日(火)の
TBS「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP」
WORLD ORDERが出演するそうです。
『火曜曲!』HP

きゃー、これは要チェック
またもやクリスマスプレゼント
おとだまさん素敵な情報ありがとうございます♪


さっそく前回出演した時の録画を見ておさらい中です。
やっぱり、“PERMANENT~”のマネキンぽい振り~ドーナツ状のフォーメーションが好き
そしてジョニーさんの手の動きが好き

は~(…しばしトリップ)

それにしても、レコーダーの番組表をみてみると、
WORLD ORDERは<ゲスト>のところではなく、
<パフォーマンス>となっている枠に名前があり、
青森大学男子新体操部と並んでおりましたけども
これってどういうこと??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、はい!! (おとだま)
2012-12-20 21:31:43
pchanさん、私もそのフォーメーション、大好きです

W.Oは、歌を‘聴かせる’タイプではなく、パフォーマンスを‘観せる’タイプ、という意味では・・・違うかな?
新体操とコラボ、はないと思うのですが・・・どうなるんでしょうね?

とにかく、クリスマスにW.Oを観れるなんて、幸せですね
返信する
なるほど (pchan)
2012-12-20 23:34:41
パフォーマンス重視なんですね。
歌もとっても良いですけどね♪

新体操とコラボ…それもみてみたいかも

いずれにしても素敵なクリスマスを過ごせそう。
見ながら食べるケーキ用意しとかなくちゃ
返信する

コメントを投稿