野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

量さん、ハッピーバースデー♪

2014-05-13 22:49:33 | ハッピーバースデー♪
野口量さん誕生日おめでとうございます

量さんが、W.Oを脱退してからもう2回目のお誕生日になってしまったのですね(しみじみ)。
あれから1年、時の流れは早いです。

メッセージカードを作ろうかどうしようか迷ったのですが、
よく考えたら同じく元メンバーなキッキィさんには誕生日おめでとう言ってないので
今回はひっそりとおめでとうです。

とは言え、W.Oを私が好きになったときにメンバーだった量さんですから
特別な人ですし、今でも陰ながら応援しています。

最近は氷川きよしさんや嵐など有名な方々の振付もしてお仕事順調な様子。
これからのご活躍もお祈りしています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
量さんのお誕生日なんですね。 (ラ・フランス)
2014-05-14 08:51:46
私も偶然ですが5月生まれなので親近感です。
主人情報だと今はHIDALIで振り付けなどもされていると聞きましたが、さすが量さんですね。
量さんの品のあるけれど、ワイルドな雰囲気は以前にも書きましたがずるい感じがして、量さんはモテモテなのだなと確信します。
今が充実しているのが一番ですよね。
量さん、お誕生日おめでとうございます♪
返信する
懐かしいフローラル・・・ (うな)
2014-05-14 15:05:56
pchanさんの喉や熱はもう大丈夫なのでしょうか?
今日の関東は夏日、明日は気温が下がって長袖が必要なんてお天気ですから、病み上がりの体には余計つらいと思います。
大事にしてくださいね。

私もひそかにお祝いしていた誕生日・・・
おめでとうございます、量さん!!
あのフローラル量さんも、もう1年前なんですね。
新しい振付のお仕事も順調なようで、よかったよかった!
これからも体に気を付けて、すっごい振付をどんどん発表してくださいませ。
返信する
Unknown (teddy)
2014-05-14 20:05:41
pchanさんその後体調は大丈夫でしょうか?

私も季節の変わり目は体調が悪くなんだかお年寄りみたいですが体質なので新しい季節に順応するまで諦めてます(>_<)

そして…
☆量さんお誕生日おめでとうございます☆
量さんの活躍を画面を通して見れるのが何より嬉しいです♪
その影響で嵐が急に気になりベストアルバムを借りてきちゃいましたよ(^O^)単純です(笑)

メンバーさんはタイから帰国されるみたいですが、どんな大作なのか今から楽しみです(*^▽^*)夏まで待てないですぅ
返信する
Unknown (teddy)
2014-05-14 20:14:22
久しぶりの投稿失敗しちゃいました(>_<)…続きです

☆量さんお誕生日おめでとうございます☆

量さんの活躍を画面を通して見れるのが何より嬉しいです♪
その影響で嵐が急に気になりベストアルバムを借りてきちゃいましたよ(^O^)
単純です(笑)

メンバーさんはタイから帰国されるみたいですが、どんな大作なのか今から楽しみです(*^▽^*)夏まで待てないです!
返信する
Unknown (teddy)
2014-05-14 20:19:14
何度も何度もすみません…続きです

☆量さんお誕生日おめでとうございます☆

量さんの活躍を画面を通して見れるのが何より嬉しいです♪
その影響で嵐が急に気になりベストアルバムを借りてきちゃいましたよ(^O^)
単純です(笑)

メンバーさんはタイから帰国されるみたいですが、どんな大作なのか今から楽しみです(*^▽^*)

何度も失敗しちゃってすみませんm(_ _)m

返信する
Unknown (pchan)
2014-05-17 00:32:39
ラ・フランスさん
量さん、モテそうですよね。
でもダイアリーではんてん姿を披露してくれたり、意外な一面もある方でした(笑)
うーん、女性はギャップに弱い!?
ラ・フランスさん5月生まれということは、近々お誕生日なのですね。
おめでとうございます
ご主人と共にステキな1年をお過ごしください

うなさん
風邪の方はなかなか治らず、今は鼻水地獄です
年をとると風邪も治りにくくなりますね。
フローラル量さん、そんな昔には思えないですが、もう一年前なんですね。
量さんまわし隊結成(?)も懐かしい思い出になりました。
そんなに表舞台には出てきませんが、今は元気になられてご活躍の様子。
これからも見守っていきましょうね

teddyさん
風邪はなかなか治りません
季節の変わり目は気を抜けませんね。
どうかteddyさんもお気を付け下さいませ。
自分で書いておきながらもHIDALIの嵐の振付、どんな感じなのかまだ見れていません
でもきっとこれからもいろいろな場面でHIDALIの活躍を目にすることになるんでしょうね。頑張って欲しいです。
メンバーさんはやっと帰国しましたね~。
チラホラ出てくるタイでの写真がなんだか面白そうなことになっているので、
どんな作品になるのか楽しみです
返信する
ラ・フランス (ありがとうございます。)
2014-05-17 08:18:23
主人も量さんのブログを読んで「見た目のイメージと違って楽しそうな人みたいだよ」と言っていたのを思い出しました。

私は5月も一番最後の日なんです。

で、関係ありませんが昨日はらっきょう漬けを初めて作りました。

漬けあがりまで最短で二週間後なので昨夜食事をしている時に「○○さん、私の誕生日の前日にらっきょう漬けが食べられるよ」となにげに誕生日をプッシュしておきました。

母がらっきょう漬けも毎年作っていたのですが、私の出番はまだまだだと思っていたので、母の味は知っていても、味付けがわからないまま自己流で漬けてみたので二週間後が楽しみです。
返信する
ラ・フランス (ありがとうございます。)
2014-05-17 08:18:38
主人も量さんのブログを読んで「見た目のイメージと違って楽しそうな人みたいだよ」と言っていたのを思い出しました。

私は5月も一番最後の日なんです。

で、関係ありませんが昨日はらっきょう漬けを初めて作りました。

漬けあがりまで最短で二週間後なので昨夜食事をしている時に「○○さん、私の誕生日の前日にらっきょう漬けが食べられるよ」となにげに誕生日をプッシュしておきました。

母がらっきょう漬けも毎年作っていたのですが、私の出番はまだまだだと思っていたので、母の味は知っていても、味付けがわからないまま自己流で漬けてみたので二週間後が楽しみです。
返信する
Unknown (pchan)
2014-05-22 23:23:09
ラ・フランスさん
お誕生日には食卓にケーキとらっきょうが並ぶのでしょうか?
お母様の味、再現できているといいですね。
返信する
こんにちは。 (ラ・フランス)
2014-05-23 15:47:15
誕生日はケーキが食卓に並ぶのかなどうかなって感じです。
コージーコーナーのジャンボプリンでもOKです。
やっぱりプレゼントってのが一番嬉しいですが、主人はそういうことに関しては秘密主義なのでどうなることやらです。
らっきょう君たちがらっきょう酢を含んできたのか瓶の下に沈んできてくれています。
30日を夫婦揃って楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿