野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

天気予報。

2013-01-20 21:52:36 | 日記




来週の関東地方の天気をみてみると

火曜も木曜も雪まーく!

確かに雪は大好きですが、あくまでも何も予定がない場合の話ですよ。

どうか水曜日だけは雪が降りませんように


そしてそんな大事な予定を前に、私は足に熱湯をこぼし火傷を負う大失態(:_;)

幸い大事には至らず、もう痛みもないのですが、

こぼした足の甲は水ぶくれができて赤くまだらになって、

ちょっとグロテスクな状態です

そそっかしい自分が悪いんで何とも言えませんが、

これが厄落としということで、これから良いことがある!…と思いたい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (sakura)
2013-01-20 23:41:53
そうなんですよね、来週また雪が降るみたいで心配なんです。
火傷、大事に至らなくて良かったです。私も小学生の頃、やかんからポットにお湯を注いでいて足に少量の熱湯をこぼし、靴下をはいていたので靴下ぬいだら皮まではがれてしまったという過去があります。
火傷ではないのですが今風邪をひいていて微熱があって早く直さねばと焦ってます。医者に行って薬を貰ってきているので、ちゃんと飲んでさえいればよくなるはず。
これまで体調不良でイベントごとをキャンセルしたことはないので、あと2日でなんとかなるだろうと考えていますが…。
お互いにこれ以上悪いことはない、その分いいことがあると思うようにしましょう!
返信する
わぉ。 (kym)
2013-01-21 11:18:43
ぴーたま大丈夫???
絶対痛いよね

靴はくとあたって痛そうだよ・・・
元気さんがダサいと言っていたアッキーさんの靴を借りるしかない!

水曜日までどうか安静に安静に

・・・そそっかしいって久しぶりに聞いた
返信する
痛そう(>_<) (mon)
2013-01-21 15:53:47
大丈夫ですかー?!
火傷って結構長引くし、大変ですよねU+1F4A6
お大事にしてください…
すぐ治るといいけど…

WOここんとこお正月休みですよねー。
テレビとかまた出ないかなー。
返信する
大変(>.<) (ゆうこ)
2013-01-21 20:19:06
ちょっとは良くなりましたか~?
心配ですが、峠は越えたトコでしょうか!?
お大事にして下さいね~☆
さて、関東地方は冬型のお天気なんですね。
雪まーく! って書いてあったのに、
雪まーくん! って一瞬、見間違えそうになりました(笑)
返信する
ご心配おかけしました^^; (pchan)
2013-01-21 21:00:10
皆さんご心配いただきまして、ありがとうございます。
見た目は悪いですが、見せることはないですし
痛みはもうほぼないので大丈夫ですよ

>sakuraさんへ
ひーっ皮がはがれたんですか?聞いただけで痛そうですね
sakuraさんも大人の!フェス参加されるんですね。
あさってまでに熱下がるといいですが
暖かくして寝てください。今は休むのが一番!
お互い笑顔であさってを迎えましょう♪

>kymさんへ
あー、アキさんの靴グッドアイデア
アキさんに使用済み貸してもらいます、ちょうど左だし(笑)

でももう痛くないので多分だいじょうぶです。
あさっては、はじけましょうね!
私はサザエさん並みにそそっかしいもので

>monさんへ
最近テレビ出演ないですね。
CMももう終わっちゃったのかな?
「情熱大陸」とか「裸にしたい男」とか密着系に
元気さん出してくれないかな…

>ゆうこさんへ
わたしも書いてて雪まーく(ん)?って思って
変換しないでそのままにしちゃいました
雪まーくんもかわいいですね
返信する
Unknown (haru)
2013-01-21 22:35:28
痛みが治まったようで安心しました
でもお風呂入る時大変そう…
お大事にしてください。
あさっては天気も大丈夫そうですね
参加されるみなさん楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (kym)
2013-01-22 10:12:49
雪まーくん・・・
返信する
Unknown (pchan)
2013-01-22 12:50:18
>haruさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
お風呂はやっぱりしみますね~^^;
お天気も大丈夫そうなので、明日は思いきり楽しみたいと思います♪

>kymさんへ
今日は早く寝ること(笑)
返信する
Unknown (kym)
2013-01-22 15:28:29

あう・・・ (笑)

返信する
いよいよ明日! (おとだま)
2013-01-22 21:05:47
pchanさん、皆様、こんばんは
いよいよ明日、ですね

pchanさん、火傷の状態はいかがでしょう?
痛みがなければ、何とか・・・ですね?
もし痛みがあっても、W.Oを観れば・・・ねぇ?
sakuraさん、熱は下がったでしょうか?

明日、フェスに参加される皆さま、
体調とお肌を整えて(笑)明日は思いっきり楽しんでいらして下さいね

返信する

コメントを投稿