野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

熱烈歓迎 in 台湾

2017-02-03 09:46:58 | W.O情報
破除抄襲風波 World Order與熊讚共舞-民視新聞


台湾でのW.Oさん、
熱烈歓迎ぶりが嬉しいですね^^

こんな可愛い(?)WOさんたちが、
スーツ着て踊り出すと豹変するのがビックリです。
このまま台湾の方々を驚愕の渦に巻き込んできてください

ランタン祭りも、すごくキレイなんだろうなあ。
いつか行ってみたいお祭り

台湾といえば、このCM好きです。
Meet Colors!台湾 (2016台湾観光イメージキャラクター長澤雅美) (60s)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差なし! (そゆる)
2017-02-04 07:01:24
台湾のニュース映像が
すぐにユーチューブにアップされて
ほぼ時差なく見られたのも嬉しかったです。
そしてリハーサル映像も
こんなにバッチリ流れちゃうんだってびっくり。
ワーキングワールドで披露してたのと
ほぼ同じソロも入ってましたね。
今日、明日の盛り上がりが楽しみです
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2017-02-04 21:15:56
今日のライブも生配信してくれましたね(^^)
こんなに毎日リアルタイムで見られるなんて幸せ
現地のスタッフさんやファンの方、情報教えてくださる方々に感謝ですね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿