野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (そゆる)
2016-03-25 20:07:45
企業様向けイベントゆえ
動く姿は見られないものかと思っていたら
まさかの動画アップ、うれしいですね~。
個人的には前髪うっちーに萌え
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-03-26 09:22:33
なかなか見れないイベントを映像化してくれるのは、ほんとに有難いですよね~(*´ω`*)
あら、うっちーったら珍しく髪が乱れてますね。
可愛い
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-26 14:39:09
こんなにフルで見られるなんて、めっちゃ嬉しいですね♪
商品の左右に移動してダンスって、今まで私は見た事なかったので、不思議な感じでした。
LIVE、早く行きたくなりました~!
返信する
カッコいい~(O_O) (かよ)
2016-03-27 22:58:55
背景の映像がやや謎…私も思いましたが、ややであって、全くの謎では無いですよね~(笑)
WOと背景の相乗効果で、空間全体のカッコよさも倍増。フィーリング(死語?)で、そのカッコよさに浸りきりましょう( ; ; )
何にしても、動画観られるなんて嬉しい限りです。
珍しく乱れたウッチーの前髪、可愛いですね*\(^o^)/*
返信する
バイク~! (かよ)
2016-03-27 23:19:39
申し遅れましたが、主役のバイクも、もちろんカッコいいですm(_ _)m
返信する
☆Unknownさん☆ (pchan)
2016-03-28 23:54:05
ごめんなさい、名無しさんになっちゃってます
企業のイベントなので商品の紹介が主なんでしょうけど、WOの良さも引き出してくれてて嬉しいですね(*^_^*)
やっぱりライブでもブレないパフォーマンスは最高ですね
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-03-28 23:59:07
背景もかっこいいんですけど、体操の映像とかジョニィさんももっとすごいことできるよ~とか気になっちゃって(笑)
バイクや車とWOさんの相性はバツグンですね
車やバイクの企業さん、もっとWOさんのこと起用しちゃってください
返信する

コメントを投稿