野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

THIS IS LIFE

2014-02-17 12:26:49 | W.O情報
WORLD ORDER " THIS IS LIFE "


新曲ー☆


AQUARIUSもですけど、和とW.Oって妙に合いますよねぇ

そしてやっぱりこういう所作って、

空手やってたまーくんがびしっと決まっていてキレイですね。

振付は日舞が得意なアキさんでしょうか。


最後は輪島の朝市?

おばあちゃんの

<手袋あるかい?

<あるよー。

な風景もホッコリ。


ロングバージョンが楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~ (そゆる)
2014-02-17 21:47:09
こういう世界観好きです。
早く全部見たいな~。
そして、名古屋はやっぱりあきらめたんですね。
残念。
でも、またきっとよいめぐりあわせがあることと信じて。
返信する
WOはこうでなくっちゃ! (ぺろ)
2014-02-17 21:51:23
日舞と剣舞を修めているアキさんに小道具持たせたら無敵なんだなって思う作品でしたね!
ライブでのロングと飛び入りゲストとしてのおばあちゃんズを楽しみにしちゃいましょうw
返信する
ちょっと短い・・・ (うな)
2014-02-18 15:01:04
和、ですねー。
イケメンとひらひら舞う扇・・・最強の組み合わせじゃないですか!
また最後のおばーちゃんとの対比が最高にほっこり
そして、いつものようにキレのあるあきさんから目が離せません!!


返信する
Unknown (pchan)
2014-02-18 22:52:06
そゆるさん
能や歌舞伎の要素も取り入れられてて
W.Oの新境地ですよね。
名古屋は本当に残念です。
私のぶんも楽しんできてください(ToT)/~~~

ぺろさん
そうですね、無敵です!
いつも控えめなアキさんが今回は中心になってあーでもないこーでもないと熱く指導しているのを想像すると、ついつい頬もゆるみます(*^_^*)
ロングバージョン、期待ですね。

うなさん
スーツと扇。意外な組み合わせがまた良いですよね。
きりりとしたWOさんの舞と、のどかなおばあちゃんとの意外なマッチング。
美しさにきゅんきゅんです
返信する

コメントを投稿