野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

一周年記念。

2013-05-25 10:20:54 | 日記
去年の手帳を見返していたら5月19日のところにちゃんと書いてあったんですよね。


「WORLD ORDERにはまる」って


と、いうことでどうやら5月19日は私がWOにはまった記念日のようです。

まだ一年…なのですが、その間にもアルバム発売、アキさんのけが、

国際フォーラムライブ、シングル発売、武道館ライブ、

そして量さん卒業と、こんなにも大きな動きがあった訳で。

長いような短いような。


実は昨日まで仕事で東京に行っていたのですが、

行ったついでにと思い、スカイツリーの一周年そっちのけで

WOの原点、この場所へ再び(夜Ver.)。


これからの一年、今度はどんな姿を見せてもらえるのでしょうね



↑これは武道館ライブ記念につくったトリセツ風メッセージカード


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddy)
2013-05-25 13:36:23
pchanさんお久しぶりです!

一周年なんですね☆
色んなことがぎゅっと詰まった一年でしたね。
フォトチャンネル改めてまとめて見れるの嬉しいです(^ー^)

トリセツカードも素敵です( ´艸`)
この時の量さん、将人さんがクルリと回るところ好きなんです!!
トミゾーさんパートになるのかな‥‥σ(^_^?
返信する
祝 一周年♪ (うな)
2013-05-25 14:24:51
記念日、おめでとうございます

私は何で、いつ、はまったんだっけ?と思い返しても、いつなのか思い出せないです・・・トシかしら。
pchanさんのクラブWOで大爆笑してから、一気に愛が深まったのは確かですよ
ほんと、1年たってこんな風に変わるとは・・・自分も周りも、人生ってわっからないものですね。
ライブのトリセツも、今では量さん部分にキリトリ線を入れるハメになるとは・・・?

これからまた1年、WO愛がどれだけ深まっていくのか楽しみですね。
返信する
Unknown (くみこ)
2013-05-25 22:15:38
記念日おめでとうございます!

きちんと書かれてるんですね。。スゴイ(笑)

確かに、いろんなことがありましたね。。
本人さんたちには、なおのこと でしょうね。きっと。

まだまだこれからですね!
応援していきましょー(^ ^)
返信する
Unknown (haru)
2013-05-25 22:58:50
1周年記念日おめでとうございます{/onpu/

本当にいろんなことがありましたね。
これからまだまだお楽しみがいっぱいですよ
W.Oからたくさんドキドキワクワクさせてもらいたいですね。

ちなみに私の記念日は9月5日「Rの法則」を見てからです


返信する
Unknown (おとだま)
2013-05-26 07:25:45
pchanさん、おはようございます。
5月は記念日なのですね~。
おめでとうございます
きちんと手帳に残されていらっしゃるの、すごいです

あ、pchanさん、バレンタインライブが抜けてる~(笑)
これからも、もっと色々ありそうですよね。
応援することを楽しめるって、最高ですよね
返信する
Unknown (pchan)
2013-05-26 08:41:42
teddyさん
おかげさまで充実した一年でした。
これからも素敵な思い出が増えていくといいです
量さんパートはとみぞーくんに変わってしまうのでしょうが、
ココロのなかではそっと量さんで(とみぞーくんゴメンね)。


うなさんへ
ClubWOで愛が深まったとは光栄です(笑)
しかしあれを作った頃には今のWOは想像してませんでした。
ホント、一年で変わってしまうものですね。
トリセツの量さんはキリトリをいれないで、思い出はそのままに…

くみこさん
思わず記録に残してしまうくらい衝撃的な出来事だったのです
確かに本人さんたちもめまぐるしく状況が変化していて
それでもいろいろなことをひとつひとつクリアされて
私たちには最高のパフォーマンスを見せてくれているんですね。
うん、これからも応援していきましょう

haruさん
また一年、WOとドキドキわくわくな思い出を作っていけたらいいです。
こうなったらアルバム発売記念日、ライブ記念日…とお祝いしなきゃですね(笑)
haruさんの記念日もお祝いしましょう

おとだまさん
前から名前は知っていたんですが、はまったのは「AQUARIUS」が発表された直後でした
イベントの思い出はまだまだたくさんありますよ~
飛鳥もファンイベントも
みなさんと出会えたのもこの一年の収穫です。
また楽しい思い出が増えるといいですね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿