野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

夏の思ひ出 その3

2015-10-03 09:18:59 | お出かけ
夏の思ひ出 その2


■8月24日 PM #1

江ノ島からの帰りは江ノ電で。


駅入り口のすずめさん、以前と違う服着てました。
衣装持ちのオシャレさんなのですね。


※前回みた時の衣装


ホームには手作り風鈴が。
夏だったなあ。


ちょうどレトロ柄車体の江ノ電に乗ることができました。

海の近くやら民家の間やらを通り抜けて走る江ノ電。
風情があっていいですねえ。
線路近くの家は中まで見えちゃうんじゃないかと心配ですが。

終点の鎌倉駅で下車。
ゆう子さんが帰るまで少し時間があったので、
せっかくだからと鶴岡八幡宮へお参りに。








帰りは街歩きを楽しみつつ。





素敵なお店もたくさんあって後ろ髪ひかれましたが、
時間がないのでまた今度(^^)/

駅でゆう子さんとお別れし、次なる目的地へ―。

あ、ゆう子さんに教えていただいた紅谷さんのクルミっ子。
これすごくおいしい(*^_^*)
かわいいりすのパッケージも◎でした。
今度行ったらまた買ってこよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿