野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

お豆腐三昧。

2012-08-14 21:20:47 | 日記
夏といったら冷奴。

先日、ついに買ってしまったザク豆腐一機168円

豆腐としては割とお高めでしたが、まあ何しろ“一機”(ちゃんとスーパーでもそう表示されていました)ですから。

パッケージはこんな感じ。



中身は枝豆味。



おいしゅうございました。



今日はその名前につられて買ってしまった(笑)波乗りジョニー

生活応援バージョン3連パックで148円



中身の見た感じはふつう。



味は触感まろやかでとてもおいしゅうございました。


そして食後には昨日もう一個買っておいたケーキの幸せ






アキさん日記、相変わらず絵がうまくてうらやましい。やっぱり不思議ワールドだけど…


↓あきさんと同じダンボーはこの子かな?只今中古しかないようですが。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
クリエーター情報なし
海洋堂


↓こちらは明日8月15日入荷予定らしいです。

リボルテックダンボー よくできました版
クリエーター情報なし
海洋堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿