野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

ありがとうございましたm(__)m

2012-09-30 19:41:04 | 日記


先日は私の突然の思いつきで、何人かの方にあるものを送らせていただきました。

見ず知らずの私に楽しいメールを送っていただき、貴重な情報を教えていただき、さらにはブログへの励ましの言葉までいただいて本当に嬉しく思っています

ありがとうございました

ジョニーさんの言うとおりWOのファンてみんないい人だあと改めて感じました。

こんなにたくさんの人にブログを読んでもらっていることにもびっくりです。

ウェブ界のすみっこのこんなブログを見てくれる人なんていないだろうと思って始めたのですが、WORLD ORDERさんの躍進ぶりはすさまじく、連日多くの方に見ていただいているようで…

なので最初の頃からかなり適当なことを書いてきたものとしては、読んでくださる方がいることに今更ながら気づき、身の引き締まる思いです

地方住まいですし諸事情あって3月くらいまでしかいろいろ動けないと思いますが、それまでは全力で応援し、できるだけライブやイベントにも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。



話は変わって、9月30日のうっちーダイアリーですが…

男が男にお姫様抱っこされる図

っていうのを初めて見ましたよ私は

さすが元気さん、力持ち。
次に出す曲の振付にいれてみたらどうでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ有り難うございました! (aqua)
2012-09-30 23:23:55
あれからもpchanさんのブログ楽しく拝見させていただいております(^^)/
勇気を出してpchanさんにご連絡して良かったです!!

3月までとは!?ブログは続けられますよね!?
ちょっと心配になりました(><)

今回の、男が男にお姫様ダッコされる図、も
読んで笑ってしまいました(笑)

pchanさんの表現力、すごいです(笑)

これからも楽しみに訪問させていただきますので(3月以降も!?)よろしくお願いします(^o^)/

P.S.ブログのスキン変わって可愛いですね!
返信する
Unknown (kym)
2012-10-01 01:13:27
元気さん&うっちーさん…なんてお似合いの二人(笑)


ひょいって軽々だっこできてる元気さんの表情と体幹にきゅんきゅん。

でもでも祐介さんとの朝食にもドキドキです。

つまり大好きってことです。
ウザイくらい既にご存知かと思いますが(笑)

それはそうと、さすがクリエイター!!
方々からリクエストがあったのですね♪

私がWO友達になってくださいって声かけたのもこのブログでしたね。

たくさんWOブログがあったけど唯一仲良くなりたいと思ったんです♪

なんだかずいぶん前の事のようですが結構最近(笑)

ご一緒できて楽しかったなぁ。

今思うと、一人で奈良はちょっと勇気が出ないかも。

3月までとは言わず、来年も再来年もずっと気がすむまで一緒にいろんな所にWOに会いに行きましょう!!

もちろん諸々の事情は存じ上げておりますが、良い方向に向かえば何ら問題はない!! (はずですし)

唯一のWOお友達を失うなんて寂しすぎるっ。

だいぶ気持ちが暴走しました(笑)
長文すみません。

とりあえずは今年ですね、
イベントがあれば欠かさず声かけます!!

またたくさん臨場感と興奮と感動を共有しましょう!!!
返信する
Unknown (pchan)
2012-10-01 08:06:42
>aquaさんへ
コメントありがとうございます。
4月以降もいつまでもいつまでもWORLD ORDERが存在する限りファンを辞めるつもりはないですよ
ブログもできる限り続けます。
ただちょっと自由にできる時間が減ってしまいそうなのです
もちろん時間があえばライブもイベントも参加しますよ{

aquaさんのおかげでシルエット部分↑の見方が変わりました^^

>kymさんへ
kymさんとは短期間の間にずいぶんいろいろなことを共有したので、なんだか昔からの友だちのような気もしますが、そういえばkymさんに初コメントをもらってからまだ一か月くらいしかたってないですね

これからもファンを辞めるつもりはもちろんないし、できる限りWOに会いに行きたいと思いますので、そのときは一緒にお願いします♪

もろもろがいい方向にいってくれればいいんですけど。
とりあえず洋服の青山でスーツ買ってこようかな…

ゆうすけさんの写真、一緒にモーニング気分が味わえますね♪
ただゆうすけさんがもっているホットサンド?がパッカーンと開いていて数秒後が気になる次第です
返信する
こちらこそありがとうございました (mon)
2012-10-01 13:49:12
私も突然お願いして、見ず知らずの者ですのに、ご親切にしていただいてほんとにありがとうございました。
p-chanさんのブログをチェックするの、日課になってますので、是非とも長く続けていただきたいのですが、日々のことも、頑張ってくださいね。
青山へ行かれる際は下取りの品をお忘れなく…

元気さんとウッチーの写真、素敵すぎましたね…
さすがに抱っこされ慣れてなくて、上半身が硬直してるのが伝わってきます(笑)
ウッチーといえば、サカナクションのネイティブダンサーのMVもすごいですよね!あれ彼ですよね!まじカッコいいです。顔出してないけど…

返信する
Unknown (kym)
2012-10-01 16:17:01

もろもろ良い方向にいきます!
っていうか行かせましょう!!
モチベーションは大切です!

とりあえず青山ですね(笑)

monさん仰る通り”下取り・・・”重要ですね(笑)

”Koreaで朝食”は今まで見た祐介さんの写真の中で一番好きな写真かも♪

なんだか表情が穏やかでOff感が満載で華奢な肩周りと向かって右側の顔の表情が凄く良い!

愛しのうっちーさんと一緒にいるからでしょうか(笑)

あとTシャツの折り目が祐介さんらしくて、本当、罪なヨガ野郎だわ。

ホットサンドのその後は妄想するのにはもってこいの良い材料ですね♪

返信する
Unknown (pchan)
2012-10-01 21:07:05
>monさんへ

下取りの品を持ってWOの歩き方で青山にいきます、了解です
ところで婦人服も下取りしてもらえるんでしょうか…

“ネイティブダンサー”のこと今日の記事に書かせてもらいました。
私も大好きなんですよ
これ見たあとうっちー見るとキュンとします(笑)

それにしてもスーツ姿の男性が男性をお姫様だっことは、
目撃した韓国の人もビックリですね。
抱っこされ慣れていたら…それはイヤ


>kymさんへ

励ましの言葉ありがとうございます。
頑張ります。

ゆうすけさんほわっとした良い表情ですよね。
うっちー効果なんですかね?

しかしシャツの折り目まで見ているとは…kymさんも相当なゆうすけさんマニア。
スーツケースの中もびしっとアイロンがけされた服が整理整頓されて入っていたんでしょうね♪

罪つくりなヨガ野郎で芋野郎です
返信する

コメントを投稿