野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

‘磯幸’でBOY MEETS GIRL。

2012-12-09 19:01:35 | W.Oロケ地めぐり
前々から、ここにきてくださっているkymさんやmonさんたちと
行こう行こうと言っていた元気さんのご実家‘磯幸’さん。

とんとん拍子に話がすすみまして、
12月某日、ついに忘年会が開催されました。



ということで、BOY MEETS GIRL@磯幸。
参加者はmonさん、kymさん、私です。
monさんとは初めてお会いしましたが、コメントから想像できる通りの楽しい方でした
kymさんは都合で少し遅くなってしまいましたが二人とも初対面とは思えない盛り上がり。
お酒強い強い
話題はもちろんWORLD ORDERのことが中心です。
まあかなり、ここには書けない話もありましたが…

私もBOY MEETS~で見慣れた光景に感激し、
ウッチーがビンタされていたであろうあの席のあたりなども触らせてもらいました


店内には元気さんの写真も飾られていました。わ、若い!

途中で元気さんのお父様もお店にいらっしゃいまして、質問するといろいろ答えてくださいました。
しかもおつまみサービスしてくださったり、グッズをくださったり。
どうもありがとうございました

元気さんも素敵な方ですが、お父様も物腰の柔らかいとても素敵な方でした

↑の写真はいただいたおつまみです、あんまり写ってないけどお料理ももちろんおいしかったですよ。

で、お父様と幼少期の元気さんの話などしながらふと入口付近にあったテレビの方を見上げると、
なんだか見覚えのある場面が…
なんと、洋服の青山のCMが流れたんです

元気さんのご実家で元気さんのお父様と元気さんの出演されているCMを見るという現象に
私たちは「シンクロだ~!」と大興奮。
お父様まで「シンクロだなあ…とつぶやかれていました。
まさか元気さんのお父様からその言葉を聞くとは…
録音いや、むしろその時の光景を全部録画しておきたかったです。
うーんそれにしても、第5弾CMは家でもほとんど見たことなかったのにこれはすごい!

私も電車の都合で早く失礼しなければならなかったんですが、
4時間ちょっとの時間が本当にあっという間に過ぎてしまいました。

monさんkymさんどうもありがとう!
次こそは夜通しで…

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (おとだま)
2012-12-09 20:38:02
ふふ。少し早めの忘年会、お疲れ様でした
あんな話、こんな話・・・いつかお伺いしたいです(笑)
pchanさん、レポありがとうございました
返信する
おとだまさんへ (pchan)
2012-12-10 07:52:57
元気さんのお父さん、いい人でおもわずファンになりそうでした
とても楽しかったですよ。
いつかおとだまさんも行きましょう!
返信する
どーもでした☆ (mon)
2012-12-10 13:41:17
pさんkymさん初対面なのに無礼講でかたじけなかったです!
でもなんか、すごい爆笑してた記憶だけある~
私たちが座った席、きっとメンバーの誰かが座った席ですね!女子かもしれんけど(^^;;

シンクロ事件はほんとにミラクルでしたね、元気パパと少しお話してた、ほんとにあの瞬間、1回だけでしたもんね!

おとだまさんも今度いきましょうねー!
返信する
monさんへ (pchan)
2012-12-10 22:10:02
monさん、お会いできてうれしかったです
皆何かわからんけど爆笑してましたね~

この二日間、家ではテレビほぼつけっぱなしだけど、
CMに遭遇することはないし、
私たちの強力な念が奇跡を生んだんですかね

自分の座った場所あとで検証してみると、キッキイさん?
いや逆にまわすとうっちー?ってなっていろいろわくわくしします。
返信する
楽しそう~♪ (おとだま)
2012-12-10 22:25:29
pchanさん、kymさん、monさん、本当に楽しそうですね 皆さんの雰囲気、伝わって来ます!
爆笑してた記憶だけって・・・どれだけ笑っていらしたのでしょう(笑)
皆さん、私もいつか、参加させて下さい
返信する
きゃ~! (リンリン)
2012-12-11 09:50:55
ちょっとご無沙汰してたらなんて楽しそうなイベント!!
うらやましいです~!

お父様もとっても良い方なんですね。
シンクロも素敵・・・。

ファンイベント、気づかない間に終了してたけど
次こそは…そして、いつか私もそのオフ会に
ちらりとでも参加させていただけたら幸せです♪
近いけど雪の季節は関東が遠いぜ!
返信する
リンリンさんへ (pchan)
2012-12-11 19:03:09
きゃー、ごめんなさい
実はここで

http://blog.goo.ne.jp/yukiyama-pchan/e/a9b8f94bf37d235106b3c3925170ec05#comment-list
リンリンさんにも呼びかけていたんですが、
間に合わなかったです
ってか、わかりずらかったですね

次こそは絶対リンリンさんもいきましょう!
リンリンさんのご都合に合わせます!
返信する
Unknown (kym)
2012-12-12 18:59:23
Pさま、monさま、
先日は楽しい時間をありがとうございましたー

めちゃめちゃ楽しかったなぁーーー!

シンクロ事件はほんと驚きましたね

でも、お父さんの呟きに、親子なんだな―ってほっこりしました

お父さんにはここぞとばかりに話を聞き出してしまって、絡み酒で。。。

出禁リストに入ってないかしら・・・私

りんりんさんもおとだまさんも、今度是非ご一緒しましょー
返信する
お願いします! (おとだま)
2012-12-12 21:09:49
pchanさま、kymさま、monさま、そしてリンリンさま!

いつの日か、是非ご一緒させて下さい~
返信する
kymさんへ (pchan)
2012-12-12 21:22:38
忘年会、お疲れさまでした。
先に失礼してしまってごめんなさい
でもすごく楽しかったです

お父さんも結構(絡まれて)嬉しそうだったから大丈夫ですよ
また行きましょうね。

第二回の参加者随時募集中、日時は未定です(笑)
返信する

コメントを投稿