野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

プレミアム・パッケージ。

2015-04-20 11:38:07 | W.O情報
金曜日から受付が始まったW.Oさんのファンツアー。

今年は「プレミアム・パッケージ」なるものがあるそうで、
詳細も一緒に発表になりました。

抽選で18名!

何名応募するかわからないですけど、かなり狭き門です
そして覚悟はしていたけどお値段もやはりプレミアム価格

でもメンバーさん1人につき3名の割合でおもてなし?していただけるわけだから
これほどまでに貴重な体験をする機会もないですし。

当たるかどうかはともかく、申し込んでしまう訳ですよ。

ただ、このオプション東京駅出発の新幹線グリーン車での移動となっていますが、
現地へ直接向かった方が近い私の場合、できれば現地集合か途中乗車にしたいのです。

で、今日クレジットカード払いの連絡をしたついでに、
JTBさんに思い切って途中乗車できるか聞いてみたところ、
「プレミアムパッケージは全て東京駅出発になります」
とのこと。

うーん、もし当選したらかなり早朝出発、
しかもツアー代プラス東京までの交通費がかかることに

さらに「差支えなければ…」と、
「W.Oのメンバーは東京駅から一緒に乗車するんですか?」
と聞いてみましたところ、
「はい、一緒です。」
とあっさり教えていただきました。

うわー、なんて濃厚なオプションなんでしょう
新潟に着くまでに気絶しないか心配です。

まあ、すべて当選したら…のお話なんですけど
妄想だけでお腹いっぱいね^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ゆいらり)
2015-04-20 12:46:57
いきなりすみません!
分かればでいいのですが
複数人数で申し込みの場合
私が代表者として同行者の名前を
入力し、お金を振り込む時は
その人数分のお金を振り込めばいけるんですかね?
それとも同行者は同行者で
申し込みをしなければ
いけないのですかね?
わかる範囲で教えていただけないでしょうか
返信する
やっぱり (そゆる)
2015-04-20 20:12:17
そりゃあ価格もプレミアムだし
東京出発しかないというハードルもあって
申し込む人を選ぶプランではあると思いますが
限定18名、最少催行人数10名って
ご自分たちの人気を過小評価しすぎじゃないかって
思ってしまいました。
当選できたらいいですね
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-20 23:30:50
ゆいらりさん
コメントありがとうございます。
ご質問についてですが、去年は同行者がいても個々で申込みをし、「同行者」の欄に名前を入力するというかたちでした。
同行者が同居の家族でない場合、緊急連絡先やしおりの送付先の住所を記入する必要があるからだと思います。
振り込みもそれぞれです。
去年はこれで大丈夫だったので、今年も同じ方法にしました。
…と、回答がわかりにくくなって申し訳ありません
ゆいらりさんが無事にツアーに参加できますように
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-20 23:47:43
そゆるさん
確かに人気の過小評価なのか、最少催行人数10名って少なく見積もりすぎですね^^;
それとも、よりプレミア感を出すためのこの人数なのか…。
きっとたくさんの人が応募していると思いますので、こればかりは運におまかせするしかないです。
でも、みんな当選できるといいですね~
返信する
ありがとうございます! (ゆいらり)
2015-04-21 07:21:02
わざわざ丁寧にありがとうございます!!( ; ; )
そしたら同行者でも
個々に申し込みをすれば
いいというとのことですね!!!
わかりました!
それの方がお金のトラブルとかも
少ないですしね(´・_・`)!
是非向こうで会えることを楽しみにしています!!
返信する
念! (うな)
2015-04-21 08:56:50
うわー、狭き門ですね。
元気さん抜きでも、ほかのメンバーと新幹線に同乗できるなら、プレミアム価格でも仕方ないことですけど・・・
pchanさんは東京駅まで出てくるようだと、交通費も時間も余計にかかっちゃうんですね。
これだと現地集合や東北方面から参加するファンには優しくないツアーになりますよ・・・
グリーン車ではなく、お値段抑えて現地からのプレミアム企画はできなかったんでしょうか。
でも、抽選に当たらなかったら悔しいし、当たったら羽が生えたように飛んで行けちゃうから、頑張れちゃいますよね???
みなさんがめでたくプレミアム枠に当選されますように、微力ながらお祈りしてます!!
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-22 09:55:36
ゆいらりさん
申込みの仕方、あんまり説明がなくて少しわかりにくいですよねー
少しはお役にたっていれと嬉しいです。
ツアーでお会いできるといいですね^^
返信する
Unknown (pchan)
2015-04-22 10:09:46
うなさん
「念」ありがとうございます^^
私はまだ東京へも越後湯沢へも近い方だから、まだいいですけど
もっと遠方から参加の人は前泊しなくちゃだし、ホント申し込むにも覚悟がいりますよね
でもこんな機会、今回限りなんじゃないかと思っていつものせられてしまう^^;
W.Oさん恐るべし
返信する

コメントを投稿