野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (そゆる)
2016-07-29 22:15:56
カチカチと時を刻む音や秒針を模した動き。
ブランドを意識した動きがちりばめられてましたね。
目が回るうっちーと、それを見てちょっと微笑むまあくんがツボ。
返信する
☆そゆるさん☆ (pchan)
2016-07-29 23:35:50
ほんとだ
ふわ~って微笑むまーくん、いいですね~
商品とのマッチ具合やクールさ、今までのこういうPVの中でも一番正しく?WOさんを使ってくださっている気がしました
返信する
ステキ過ぎる (かよ)
2016-07-30 11:32:01
ステキステキステキ~~。
今まで開発?されてきた動きがこんなに、時計のイメージにマッチするなんて・・一番正しくって本当ですよね。TISSOTさん、お目が高いっ。
そして、黒っぽいスーツに赤いネクタイが、彼らに何てお似合なんでしょう~~。お店のイメージにもバッチリ・・
ネクタイまで全員お揃い(あんまり無いですよね)っていうのも、ステキですよね。
返信する
☆かよさん☆ (pchan)
2016-07-30 21:23:08
黒スーツと赤ネクタイ、全員おソロの制服みたいでカッコイイですね(^O^)
時計の動きや音もWOと雰囲気が合っていて素晴らしい~
ほんとステキステキ~
返信する

コメントを投稿