野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

カモかも?

2017-09-25 11:03:30 | 日記
先日行なわれたイベント「光の饗宴」に行ったことにはちょっと触れましたけど、
実はそのときにスマホを落っことしてしまい (´・ω・`)



画面にヒビが…
新潟にいる間このガビガビスマホを使うはめに( ; ; )

そんなわけで帰ってきてから
修理に出したほうがいいのか…
あ、なんか保障にも入ってたきがする…
とか思いながらとりあえずショップに相談しに行くことにしました。


折しもちょうどその日はiPhone8の発売日。
いつもより気合の入った店員さんが待ち構えていました。

修理or保障での代替機を考えていたはずなのに



あれ?

「今日のタイミングだったら機種変更しちゃった方がいいです!」
と、押され、まんまと最新の8に機種変することに。

契約の手続きを進めている間、ふと店員さんが
「そういえばお得な話しがあるんですよね〜」と

「いまipadをつけるととってもお安くなるんですよ」





あれれ?

さらにipad契約中。
「ところでネット回線は何をお使いですか?」

うちはケーブルテレビの回線なのですが、
今はほとんどテレビを見ないのでテレビプラン付けずに
もっと安いプランに乗り換えようとは思ってました。

「今日契約すると商品券もついてるんですよね〜」

あれれれ?

ってことでスマホのヒビ割れから
あれやこれやと契約することになってしまいました^^;

いいカモすぎるでしょ私。

でも普段はカモになったりすることのない
疑ぐり深い人間なので、
全てはタイミングですね(^-^)
…たぶんね。。

ちなみに今日のこの記事はipadで書いてます。
どこでも書けるのはちょっと便利。

おまけ日本海の夕日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿