野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

WORLD ORDER FAN TOUR 2016 #6

2016-07-03 00:34:13 | W.O LIVEイベント
お弁当。


ご飯を食べ終わって体育館に戻ると、
そこにはサッカーに興じるメンバーさんたちの姿がありました。




ゆうすけさんとうっちーが始めた謎のコント。

これをたたくと…
 ↓
こうなる???


なんだか普段の様子を垣間見られた感じで嬉しかったです。

ちなみにここには元気さん、まーくんは現れず。

ところで午後のイベントですが、
いつもなら「ダンス教室」ということで
WOさんにダンスを教えていただいた訳ですが、
今年は「ダンスバトル」になり、
各チーム対抗でダンス対決をすることに。

そして元気さんの審査で順位がつけられ、
その点はチームの得点に加算されます。

と、いうことは黄色チームにもまだチャンスが…!

課題曲は「HAVE A NICE DAY」。

最初に基本の振り付けを教えてもらい、
チームに分かれて練習。
リーダーによるオリジナルの振りも取り入れられます。

それから発表会。
これがもう、みなさん上手くて…

基本の振りさえ四苦八苦な私。
足をひっぱっちゃいけないと思って、
他のチームが発表している間も、
頭の中でシュミレーションしてました。

本番の出来栄えは…
う~ん、人前で踊るってのは難しいですね

でも各チームのオリジナル振りを見るのが楽しくて♪
私は白チームの「トムヤムクン」が入った振り付けが好きでした(^O^)

結果発表。
順位が発表されていきますが、
なかなか呼ばれない黄色チーム。

う~ん、やっぱりダメか~
と思ったその時、
元気さんの口から
「1位 黄色チーム」と。

え~


うわ~、嬉しい

まさかまさかの1位でした。

そして総合得点も、赤チームと同率1位!
黄色チーム、最下位からの劇的な逆転優勝でした~

カッコイイ振り付けをしてくれたアキさんリーダーには本当に感謝です

最後にメンバーひとりひとりのご挨拶があって、
うっちーの涙で閉会。

現地参加組さんとはここでお別れ。
楽しい思い出、ありがとうございました

元気さんの写真があまりにも少ないので最後にちょっとだけここで…


で、去年まではバスに乗って帰路に向かう私たちに、
メンバーさんが手を振って見送ってくれてお別れだったのですが、
今年は嬉しいことに、もう少しご一緒出来るのです

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿