野良犬の優雅な毎日

只今WORLD ORDER(ワールドオーダー)に夢中なマイニチ。

落ち着かないね(*´ェ`*)

2014-01-28 20:49:52 | 日記



いよいよ全国ツアーは明日からっ!
今年最初の生W.Oさんです。

週末からそわそわと落ち着かない私は、
DVDのMVを全部見終わって今度は動画めぐり。
イベント映像から、メンバーさんの過去映像まで。

そしたら禁断のジョニ子ちゃんにたどりついてしまい、
「(かわいいけど)ダメダメ、違う…違うぞ
と思ってMUSIC FRIDAYを見て軌道修正したところです


私にとってW.Oさんのソロライブは
国際フォーラム、武道館に続いて3度目になります。

見るたびに違った驚きと感動。

第2章初のソロライブ、
今回はどんな感動を与えてもらえるのでしょうか。
どきどきわくわく

メンバーさんもスタッフさんも見に行く皆さんも
ベストコンディションでのぞめますように
とみぞーくんは、正式には初めてになるのかな
(アキさん代打はあったけど)
皆がんばれー

きっと今夜は眠れない
…でも一瞬たりとも見逃したくないから早く寝よう(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-28 23:14:24
いよいよですね!
私もそわそわします...まだ来週なのに笑
きっと素敵なライブになりますね

将人さんの髪型も気になるところですが・・・

ツアー初日楽しんできて下さい
レポも楽しみにしてます

おやすみなさい
返信する
いってらっしゃい! (うな)
2014-01-29 10:11:11
いよいよですね。
もうドキドキわくわくで出発していることでしょう・・・
今日も明日もお天気は大丈夫そうなので、一安心?!
2014年の初ライブ、楽しんできてくださいませ。
うっちーのいじられ方はどうなるのかしら・・・
復習がてらのレポ、お待ちしてます!!
返信する
いってらっしゃいませ~ (take)
2014-01-29 12:45:56
いよいよ今日ですね!
元気さんや、ジョニーさんの tweet でテンションも上がります~。
ツアー初日、新しいWO(英語で言うと微妙…)を堪能してきてくださいね。

私もBDと iPhone で予習しまくりです。
復習のレポ、楽しみにしています~。
返信する
こんばんは☆ (ラ・フランス)
2014-01-29 20:37:28
ジョニーさんの大学時代と去年のダンスを見られて大興奮しました。
「ジョニーさん!」の黄色い歓声ですごいなって思いました。
地味なジョニーさんも可愛かったです。
キャスケットかハンチングがぴょっこり見えてたのもツボでした。
P-chanさんにとって素敵で忘れることができない日になったのでしょうね♪
私が内山さんを直で見たら貧血&低血糖(意味不明)で倒れて色々と迷惑をおかけするのと、生身の内山さんを見る勇気もないので、DVDやらYouTubeやらニコ動でゆったりにんまりとリピートしながら見ています。
返信する
Unknown (pchan)
2014-01-31 00:26:02
純さん
本当に楽しかったです。
まーくんの髪形はあのおかっぱをオールバックにすると、カッコよくなるから不思議…!(笑)
純さんもW.Oさんの世界を楽しんできてください。

うなさん
そういえば珍しく(?)お天気に恵まれましたね。
MCではやっぱり元気さん以外しゃべりませんでした。
…が、やっぱりうっちーはいつでもおいしいです。

takeさん
本番前や後にメンバーさんがツイッターでいろいろ報告してくれると、いよいよだな~って気持ちが高ぶりますよね。
今日の写真は笑ってしまいましたが、見に行かれた方は緊張がほぐれたのでは
予習はバッチリですか?

ラ・フランスさん
やっぱり生でみるパフォーマンスは格別ですし、
同じ時間、同じ空間を共有するのもいいものですよ(*^_^*)
でもお家でゆったりくつろぎながらパフォーマンスを堪能するのもこれまたステキなのですよね~。
返信する

コメントを投稿