Nゲージ ジャンク好きの何とやら・・・

最近○○年ぶりに鉄道模型を再開しましたので記録がてらにと書いていこうと思います。

キハ551次量産型?2

2012-04-29 22:59:10 | 気動車
長らく放置していましたが少しだけ進み?ました。

とは言っても加工箇所は屋根のヒケを修正しようとしてベンチレターに傷を入れる→TOMXのキハ10系のベンチレターを入手して別体化に挑戦→購入して現物見たら排気管の部品が無い凹→手持ちの車両から強奪すべきかコピーするか追加で購入するか悩み放置・・・

止めにライトケース周りをうっかり削ってしまう有様







している間にもこんなのや




こんなのや




このような物まで手を付けて・・・




学生時代に図工1の技術で多少の修正?はしたものの
息抜きと言うか現実逃避で車体のみ入手した165系新製冷房車と別入手したモントレーとのの入れ替え及び新集電仕様化とかやっていますがその他色々と手付かずの放置車両が増える一方なのでいい加減何とかしなくてはと思い目を付けたTOMIXの分売パーツですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿