Nゲージ ジャンク好きの何とやら・・・

最近○○年ぶりに鉄道模型を再開しましたので記録がてらにと書いていこうと思います。

切る、キル、KIRU

2012-05-07 00:07:13 | 予定は未定な仕掛品
GWで仕上げようと企んでいたキハ55は(加工する自身が無いのであくまで試作的な感じでやっている筈なのですが・・・)知識と技術が無いにも関わらずあれもこれもとある意味予想通りでどんどん泥沼化・・・

あれもこれもと欲張る癖に飽きっぽい性格が災いして完成もいつになるやらで又放置になりそうな・・・

そうは言っても予算に余裕が有れば(無くても?)物欲のままに逝ってしまうのので仕掛かりにも至らない放置品が増える一方ですので少しは減らそうかと



IPAで塗装を剥がし中にパキリと逝ってしまったKATOモハ164800と鉄コレの車体を



数ヶ月前に購入していたこれの試し切りとばかりにゴリゴリと



三枚おろし&部分削除



鉄コレの方は以前に挙げた側面窓周りをキハ25のバス窓に、前面を茨城交通キハ200形と合体してキハ20に化かそうと思っています、モハ164は側面の部品は500番台と妻面は相方不在ですが手持ちのモハ154と併せてモハ166(単品購入ですので相方不在ですが)にしようかなと思案中ですが製作開始は未定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿