Nゲージ ジャンク好きの何とやら・・・

最近○○年ぶりに鉄道模型を再開しましたので記録がてらにと書いていこうと思います。

進捗予定・・・なのかな

2012-10-09 23:10:41 | 散財・・・
キハ55・・・

屋根回り 角型ベンチレーターの選択でこれと言う物が見つからないので保留

車体   手すり関係はパーツは手元に有るのでやる気次第

下回り  集電方式の選択に迷いながらもそろそろ手を付けようかなと・・・

キロ60・・・

屋根  WINキロ25を使用予定

車体  修復不能にしてしまった乗務員扉の代替部品を物色中

下回り 無駄に沢山有るWINの物を流用予定

キハ20初期車

側面は拙いながらも完成しているのですが他車の今後製作予定の車両の参考資料&窓間隔のテンプレート代わりなので当分放置

その他

気の向くままに(失敗例にしかならなそうですが後悔予定)



今日届いたオクの戦利品ですがキハ35の下回り以外は使う事はいつになるやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿