Nゲージ ジャンク好きの何とやら・・・

最近○○年ぶりに鉄道模型を再開しましたので記録がてらにと書いていこうと思います。

増えるストック・・・しかし手は進まず。。。

2012-09-17 21:10:00 | 気動車
前回の更新からすでに4ヶ月以上経っていますが手を付けようと思いながら一向に手が進まない一方で製作予定?の車両は続々と増える有様の日々ですが何となく手元に有ったこれを引っ張りでして思案中です。



本来欲しかったのはキハ60101に格下げになって客扉が外吊りから通常の形になった物が欲しかったのですが格安だったので思わず購入してしまったKSモデルのキロ60コンバージョンキット

ちなみに同梱されていた組み立て説明書他車の物なので全く参考にならず、外見はネットで調べてWINキハ55系ベースで排気管位置、縦樋の位置(妻面に回って角型の縦樋)の加工、台車はKATOのDT24、塗装は急行色で何とか組めるかなとは構想は煮詰まっているのですが・・・


手が進まない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿