佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

浦安市の両親へ年末のあいさつ



 今日は、あたらしい千葉・みんなの会の事務局会議に出席しました。第4回定例会(12月議会)で、子どもの医療費18歳まで対象年齢拡大や、物価高騰対策の補正予算、党市議団が提案した地域公共交通利用促進条例の審議内容、意見書への各会派の対応、公立保育所の完全給食実施などを報告しました。
 来年の予算議会に向けて、学校給食費無償化の運動化や地域公共交通問題の学習などの相談を行なったり、議会開会日宣伝を計画し、意見交換しました。

 その後、短時間ですが浦安市の実家に年末のあいさつに行きました。今年も事務所で取り扱っている「落花生」も届けました。なかなか家族や兄弟が集まる機会がないのですが、それぞれの子どもの写真を眺めながら、元気でいることを確認しています。親戚も元気なようです。

 写真は、幕張の浜から見える夕陽です。年末が迫ってきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦安市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事