佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

おめでとうございます

昨日の大雪の中、東京へ行ったのは、昨年の参院選の千葉選挙区の候補者だった浅野ふみ子さんの、愛の門出を祝う会(結婚を祝う会)に出席するためでした。お相手は、神奈川のある地区委員会の党の職員(専従者)です。ふみ子さん、Rさん、ご結婚おめでとうございます。

祝う会を準備したのは、ほとんどが千葉と神奈川の20代30代の若い世代です。99日間という短い期間で準備された祝う会は、楽しく、感動の中身でした。実行委員会のみなさん、お疲れ様でしたー、感動をありがとー。(Mさん、Aさんホントにお疲れ様でした)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事