佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

小学校保護者会運営委員会に出席



 今日は会長を務める小学校保護者会の運営委員会でした。副会長など執行部のみなさんの協力があり、本当に助かってます。

 会則の改正や次年度の役員選出に向けた話し合いを行なうなど盛りだくさんでした。会長あいさつでは、「新型コロナが収まらず、学校行事が中止を余儀なくされている中、少ない行事のうちの一つ、運動会については保護者会も子どもたちの学びや成長のために協力していきましょう」と話しました。運動会も短縮され、一家族1人の参加と制限がありますが…。

 この他、中学校の統合準備会の状況をお伝えし、今月末に説明会があることをお知らせしました。加えて、統合校の制服についても、保護者会役員のみなさんに画像を送りました。

 今日の運営委員会以降も、zoomを活用して、次年度の役員選出の内容などを相談する予定です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事