佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

地域を訪問


 今日は参議院選挙にむけてご支援とご協力のお願いに、磯辺地域を訪問しました。今日は暖かくなるということもあり、お出かけになられた方が多かったように思います。小池あきら副委員長と寺尾さとし千葉選挙区予定候補のリーフを渡しました。
 磯辺地域に行く前に、真砂1丁目の真砂第3公団の団地の中の道路を通ったら、桜が咲いていたので撮影しました。私の住む団地もちょうど八重桜が咲いていて見ごろです。
 自転車での移動でしたので、風が気持ちよかったです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事