佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

高洲第一ショッピングセンターに移動販売車、明日は稲浜ショップに


 ブログでお伝えしましたが、今日、高洲第一ショッピングセンターの千葉経済開発公社の入口前の駐車場に、移動販売車が来ました。「鮭と干物の専門店まるいけ(元気屋)」さんが軽自動車で販売に来てくださいました。販売員の方に私の名刺をお渡しして、地域の声と要望を聞いて、対応していただいたことに感謝を申し上げました。当面は週1回来られるそうです。状況により週2回来ることも検討されているそうです。

 昨夜も私のLINE公式アカウントに、「稲浜ショップにスーパーを入れてください。みんな困っています」とコメントを寄せていただいた方もいます。「移動販売車がきます」と、告知ポスターの画像も送り、「本来あるべきスーパーが早期に誘致できるように、みなさんの声を集めて働きかけていきます」とお伝えしました。

 明日の稲浜ショップ駐車場での移動販売車の状況も伺いたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事