佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

新年初めの稲毛駅西口宣伝、久しぶりにお会いできた方と


 今日は稲毛駅西口での新年初めの宣伝を行いました。岸田政権の「大軍拡・大増税」でなく、「国民の暮らしを支える政治に変えよう!」と訴えました。フェイスブックつながりの友人にも久しぶりにリアルでお会いし、ガッツポーズもしていただき励まされました。ありがとうございます。駅頭へは朝6時ごろに到着し、8時ごろまで立って挨拶しました。
 東口では、あぐい初美市議(稲毛区)が宣伝を行なっており、あぐい市議と私へのご支援をお願いしました。いつも宣伝に参加していただいていたSさんが来れず、Оさんに急きょ参加していただきました。写真はいつも仕事で駅を利用されているIさんに撮影していただきました。ありがとうございます。

 途中、他党の議員や新人予定候補も挨拶にきました。各駅では統一地方選に向けた各党・議員・予定候補が立ち始めています。意味のない場所取り合戦とならないように調整できればと考えています。

 近く党市議団の政策や私の政策などを掲載したリーフが完成する予定です。後援会ニュースをお読みいただいている方への訪問でお渡ししたり、駅頭などで配布を予定しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市政・議会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事