佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

晴れた日は夕日を

今日は晴天でしたので、夕日がとても綺麗でした。残念ながら沈むところまでは見えませんでした。排気ガスなどで、千葉市内も曇っていましたから。

写真の夕日は、磯辺地区と打瀬地区を結ぶ美浜大橋から見えます。夕方になると夕日を見に来る車でいっぱいになります。美浜区という区の名称のように、ゴミのない美しい浜にしていきたいですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sasaki_yu_ki
海が好きさん、コメントありがとうございます。海面だけでなく、海中も刻々とその表情を変えていきますよね。海が好きさんは、本当に海が好きなんですね。行ってみたい海やオススメの海がありましたら、紹介してください。
海が好き
海って、いつまでもみてられるんだよね。
同じようにみえても、絶対に同じってことがないからかな。
波の大きさや、空のいろでほんとに全然違う顔になるんだよね。
自然は何もしなくても美しい。
だから、人間の手で汚しちゃいけないと思う。
みんなで美しい浜にしましょヾ(^∇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事