佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

みなと公園のスイレン



 今日は日本共産党千葉市議団の会議でした。介護保険に関わる国の方針や総合事業に関して千葉市の取り組みについて学習しました。休み時間中に、市役所の隣にあるみなと公園に寄りました。平日のお昼頃と天候が悪いこともありますが、やはり訪れる人は少ないです。みなと公園には中日友誼蓮があり、咲き始めているところでした。地域の方や周辺の企業の方と思われる方がスイレンを撮影していました。
 夕方からは団地の再生に関して専門家を招いて学習しました。私も知っている方で久しぶりにお会いしました。今後、再度学習を計画していますので、その際には様々お話しできればと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事