佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

習志野市、船橋市、美浜区


 今日は一日中、宣伝カーに乗っていました。日中は習志野市と船橋市に、比例代表の宣伝カーで入り、船橋市選出の丸山慎一県議や地元の市議の方々と一緒に、寺尾さとし千葉選挙区候補の支持のお願いや政策の訴えを行ないました。「これまで保守に入れてきたが今度は日本共産党だ。共産党はハッキリしている(政策や立場)」や「都議選頑張ったね」などの激励をいただきました。


 夕方は、千葉駅などの中心街の宣伝の後から、寺尾さとし選挙区候補の選挙カーに乗車し、美浜区内を花見川区選出の小松実県議と宣伝。稲毛海岸駅では、寺尾さとし候補の応援に、稲毛診療所の細山公子先生が駆けつけていただきました。寺尾候補と一緒に、握手にまわり、候補者本人が直接ご支持のお願いに駅前を利用される方のところにまわりました。明日も夕方以降に青年で宣伝する宣伝カーが美浜区に入ります。今日だけでもだいぶ日焼けしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国政」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事