富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

高知です!

2008年10月10日 21時44分38秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
今朝、高知入りしました!

写真は、7(火)の公開リハーサルのあとの記念写真!
そして、明日は、いよいよソロ作品『Befreiung ~改訂版~』の本番です!

公開リハーサルには、だんさーずのC嬢とE嬢、そして高校の同窓で、戦友でもあり、いつもビビットな意見をくれるS嬢とK嬢が、見に来てくれました。

人前で踊ったのは、なんと8ヶ月ぶり!
公開リハでは、相当な緊張ぶりでしたが、みんなから、本当に、元気と勇気をもらって、すっごい心温まる幸せなひとときでした!

言い尽くせないくらい、みんなに感謝です!
ありがとう!

そして、高知!
来たぞー!

今回は、5組の振付家とグループが作品を発表するんですが、他のグループの方達とは、今のところ、お話しする時間とかもなく過ぎているけど、JCDNや高知の劇場のみなさんが、これまたとっても温かく、おもしろく、元気にやってます!

高知は、あったかい!
空気が気持よく、緑が美しく、人が温かく、ゴハンがうまい!

カツオ、うまいぞー。
ウツボの天ぷら、最高でした。

おいしいものを食べて、さらに元気になって、明日は、高知のみなさんに、きちんと作品をお届けできたらと思います!

がんばります。

では。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー (桃山)
2008-10-10 22:05:14
こないだは行けなかったすよ。
高知楽しんでるようで◎
その勢いでガツンと踊ってきちゃってください!
応援してまーす!
返信する
にゃ! (幸緒)
2008-10-10 22:19:33
桃山!

元気?
がつんと踊れればいいんだけど、、、。
やや不安。

公開リハのとき、初舞台並な緊張ぶりだったからさ、ちょーガッチガチだったんだー。
通しでコケたからね。驚いたさ。
はは。

がんばってきます!

返信する
頑張って~! (美和子)
2008-10-11 01:20:15
おお、高知!
踊りに行くぜ!
ちょっと観に行けないが…
東京の空から成功を祈ってます!
返信する
よっしゃー (c-tang)
2008-10-11 14:26:49
あの作品は必ずや客を沸かす。私にはわかる。

高知の方々にあなたの魅力を思う存分
振り撒いてくださいませ。

体気をつけろよ!!

帰ってきたら肉食う!
返信する
「やらかす」ということ (くら)
2008-10-11 22:59:17
高知でのソロ公演、おめでとうございます。
そして、先日は素晴らしい時間をありがとう。

あの時の君は「やらかして」おりました・・・
完全に・・・

感動には必ずや「生き方」が裏打ちされている。
生きることの意味を問うことは不毛なり。
生き方を問うからこそ、生きることに意味がある・・・
と思ふのです。
それが、あの日の黄身・・キミだったね・・・


人の心を震撼させるなんて「やらかして」ますよ。

きっと高知で食したカツオやウツボも
今後の「やらかし」の隠し味になるかも・・・!?

期待しております・・



     
返信する

コメントを投稿