富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

高知、終了しました!

2008年10月12日 04時27分23秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
高知公演、終了しました!
写真は、美術館ホールにある可動式の能楽堂です。
ほんと、ステキな劇場でした。

今は、打ち上げ後にホテルに帰ってきたっていう時間でして、あ、もう、朝の4時過ぎているわ。

まずは、見に来てくださったお客さま、ありがとうございました!
そして、JCDNの水野さんと櫻井さん、高知県立美術館のみなさま、高知のテクニカルスタッフのみなさん、ありがとうございました!

そして、もちろん、今まで応援してくれた家族と友達に、心より感謝します。
そして、当然、映像制作に携わってくれたみんながいなければ、この作品はできなかったので、感謝の気持でいっぱいです。

と、感謝の気持しかないです、今は。

実は、無事に終了したとは言えない音響のミスがありました。
テクニカルスタッフは、JCDNからではなく、現地の方だったのですが、やはり、ミスはミスであり、完成形をお客さまにお届けできなかった残念さがあります。

さらには、あろうことか、そのミスに動揺し、振付自体を間違えるという、普段起きないことが自分のなかに起こりました。

が。

その動揺も、中盤でなんとか乗り越え、できる限りの力を出し切ったと思っています。今は、幸せな気分です。

公演後の打ち上げで、やっと他の出演者の方々との時間も持てて、楽しいお話をいっぱい聞けて、ほんと、楽しかったです。

明日から、自分にちょっとご褒美で、四国一人旅!
って、あと2泊するだけなんだけど、ふぅ~、やっぱり、ここ最近は本当にテンパっていたので、この小旅では、短くても、静かで落ち着く時間を過ごせればと思っています。

ありがとうございました!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御殿場)
2008-10-12 05:14:37
こっちは今から本番

返信する
Unknown (chica)
2008-10-12 09:18:03
お疲れ様でした!!
ゆきおちゃんが高知にいる間に
私は出雲で巡礼の旅をしていたので
出雲大社でゆきおちゃんの事お願いしてたのです。

本当は行きたかったのだ。。島根と高地ならそんなに
遠くないじゃんと。。

成功して本当によかった!
返信する
よかた (すい)
2008-10-12 20:06:01
無事に…ではなくても
幸せに終了できて
よかた♪

四国行ってみたい!!
返信する
お疲れ様 (おざ)
2008-10-13 01:09:23
腰は大丈夫かい??
巡礼の旅で、ゆっくり疲れを癒してきてね。
返信する
お疲れ様 (おざ)
2008-10-13 01:09:23
腰は大丈夫かい??
巡礼の旅で、ゆっくり疲れを癒してきてね。
返信する
お疲れ様~♪ (Rika)
2008-10-13 08:10:22
幸せなキブン☆で何よりです~
つかの間の休日で心も身体も癒してね!
返信する
なによりです (くら)
2008-10-13 12:40:51
本日は晴天なり・・・!?

四国一人旅も
なによりな結果になることを
お祈りも申しあげます

ちなみに私はきのう
名栗でBBQ

秋は人を癒します・・・
返信する
ありがとうございました (客です)
2008-10-13 19:30:18
本番を拝見しました。
御名前を検索して、こちらに辿り着きました。

 すごい切れ味だったと思います。最後は、ちょっと涙ものでした。ありがとうございました。
 音響のミスというのは、最後の踊りの部分でしょうか?でも、富野さんが力強かったので、あまり心配しなくてもいいと思います。

 今後も、きっと活躍していくんでしょうね。
とても楽しみです。また、高知に来てください。
返信する
おつっつ (eming)
2008-10-14 01:49:35
おわってひと段落だね・・・・
あちしも終了 
本番は絶対なものを魅せたのだね
さすがじゃなぁぁぁ
尊敬してます
そのつよさを今から備えるよ
がんばる
とにかくお疲れ様っつ
返信する
幸緒(^-^)! (しげ。)
2008-10-14 16:59:56
頑張れちゃったみたいね!
良かったね!
返信する

コメントを投稿