ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

NHKホール最終日

2017年05月29日 07時44分48秒 | THE ALFEE
昨日になってしまったけど
NHKホール2日目も盛り上がりました!
メイド服姿の櫻井さんには大爆笑
新たな歴史が刻まれた日でした^ ^

夢のような2日目で
帰宅時には現実に引き戻された感じがしました。
でも元気な還暦過ぎのTHE ALFEEには
いつも励まされます。
また日常をがんばろうと思います

thank you THE ALFEE♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKホール初日 | トップ | サブレや丸ぼうろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2017-05-30 06:48:04
NHK、お疲れさまでした!
とっても楽しそうでしたね^^
彼らの音楽には、ホントにいつも
元気と勇気をもらえます。
ワタシも、もっと頑張らなくちゃ!って
思えます^^*
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2017-05-30 08:36:46
本当にそうですね、
もっとがんばらないとって思う^_^
っていうか、がんばったらなんか私にも
もっとできることがあるんじゃないかって気にさせられる
タカミーが自分たちのことを
ぼんぼんって言ってたのが印象に残りました。
いつまでも傲らない彼らはステキですね♪
返信する

コメントを投稿