ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

100回目の武道館

2023年12月23日 23時09分00秒 | THE ALFEE
今日はTHE ALFEE100回目の武道館公演でした!
チケットを譲っていただいて
参加できました(あゆさん、ありがとう😊)

やってきました武道館
なんと一年ぶりのライブ参加です!

今日も変わらず光っていた武道館の屋根





席は北西の二階席で
ステージをちょっと斜め後方から見る感じでしたが
ALFEEさんたちが見ている景色を少し体験できたかも。
正面のモニターもちらちらと見ながら
楽しく見れました!
「鋼の騎士Q」もナマで聴くのは初めてだったし
タカミーが宙を舞い、
またさきトリオも初めてナマで見れたし、
100回目の武道館ということで
武道館から表彰されて、
100本のバラの花束を贈られるところを
目撃できたし、

ダブルマーチン45の見事な
「シュプレヒコールに耳を塞いで」も聴けたし、

ライトの「アクエリアスの涙」を振るのも初めてでした。

盛りだくさんで楽しかった〜!!

20日発売のCDも無事ゲットできたし
今日は最高でした♪


明日チョコクッキー買えるかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野駅 | トップ | 101回目の武道館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2023-12-24 01:08:05
お疲れ様でした。
それにしてもすごいグッズの数ですね~

私並ぶのは苦手でスルーしましたが友達からバッジ入りますか?って。
もらえるならって言うことで明日になりました。

高見沢さんの宙を飛んでる姿。
ビックリでした。 ジュディ・オングの衣装を思い浮かべたのは私だけ?
返信する
Unknown (yukinkotakamiko)
2023-12-24 10:22:23
キキさん、お疲れ様でした♪
楽しかったですね〜
一年ぶりなのでグッズもたくさん買いました。
でも私が到着したのは遅かったので
グッズ列はなくてすんなり買えました。
もちろん記念バッジは売り切れてましたけど(・・;)
ジュディオングみたい!
私もそう思いましたよ^ ^
今日のイブも参加します!
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿