ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

代官山

2012年05月27日 22時03分31秒 | Weblog

生まれて初めて東横線の代官山に降り立ちました。
とても静かでおしゃれな町でした。
今日は、銀色夏生さんとチャン・バックさんの
トークライブを見に行きました。
スピリチュアルをテーマにしたお話でした。

いろんな話があったんだけど、
チャンさんが11:11とか2:22とかをよく見るという話になって
(そうそう、ぞろ目!
私も最近よく見る!)
これはなんらかのサインじゃないかって、
その方向で正しいよ、って言われているような気がするって。
なるほど~そう考えるとおもしろいな~
とか思いました。
銀色さんはいつも変わらないなぁ…
なんて
ここ一年のうちに三回もお会いできたので
少し冷静に見れるようになったかな。
おみやげに2011年君Tシャツをいただきました。
太っ腹な銀色さんなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKホール | トップ | ビブス係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿