ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

NHKホール

2012年05月27日 00時42分14秒 | Weblog
行ってきました!!5.26NHKホール!!
今回またしても、2階4列目の招待席の真後ろ。
3列目までが招待席みたいでした。
真ん中だし、招待席の人たちは立たないので
とても見やすいんだけど、
だれがいるんだろう...と気になって
落ち着かないんですよぉ...
イケメン3人が気になりましたが、
結局だれかわかりませんでした..ーー;

一番驚いたのは、アンコールの
冬将軍♪
しかもフル演奏!
昔の曲でも手を抜かず全力で歌うTHE ALFEE
ガンガン胸に響きましたよ!

春の嵐♪のあと、たかみー消える事件がありましたけど、
ま、おかげで、櫻井さんと幸ちゃんの漫才が見れましたしね^^

きょうのたかみーの言葉で印象的だったのは、
「みんな生まれてきたんだから生きていく義務があるんだ。
みんなそれぞれいろんなものを背負って生きていかなくちゃならない」
っていう言葉。

そして、リクエスト!
「みんな迷ってるみたいだな...」
(そう、そのとおり!)
何百曲というTHE ALFEEの曲から3曲選ぶのは
やはり大変ですよ~!
ほんと参加しないうちに終わっちゃうよね~
早くリクエストしなくちゃ!

最後の曲、風を追いかけて♪の
「あきらめない夢は終わらない」
この言葉も心に残りました。

次回は、6.6の大宮参加でーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の特権 | トップ | 代官山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2012-05-27 07:04:07
ゆきんこさん、お疲れ様です~^^
私は1階にいたんですが、
やはり2階4列目に友人がいて、
お互いに見つけて驚いちゃいました。
きっと私、ゆきんこさんの姿も
見えていたかもしれませんね~^^*

今回も、心にグッとくるライブでした。
リクエスト、ホントに迷っちゃいますね!
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2012-05-27 10:41:36
あゆさん 早々のコメントありがとう!
それじゃあ、私の視界にもあゆさんが入っていたってことですね~(^w^)
あゆさんは2日目も参加なんですね、
楽しんできてね!
レポ楽しみにしてまーす(*^o^*)
返信する

コメントを投稿