ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

Come On ALFEE‼︎ マル秘Special

2021年07月19日 12時45分00秒 | THE ALFEE
この春のCome On ALFEEは視聴してなかったのですが、
最終回は見ちゃおう!
自分への誕生日プレゼントだ!
ということで
久しぶりに観ました^ ^

最終回って事で、
過去の配信を少しずつ流してくれて
コントとか少し見れて笑えました(^O^)

幸ちゃんがギター弾いてる場面で
あれ?私がマルからもらったギターと同じだ!
と気づいて
うれしかった!

そういえばマルがギター買ったとき
幸ちゃんと同じやつだよ、と言ってたような...
でも微妙に色が違ってたから
グレードがきっと違うんだろうな。

うちのはこれ





鳥の絵柄が剥がれて消えちゃってますし、
よく見るとひび割れも👀

そして最後に告知が!



生配信うれしいな
1ヶ月後にまた会える❤️

その後、追記👇

ギターの件ですが、
幸ちゃんのは、ギブソンのハミングバードっていうやつで、
うちのはエピフォンのハミングバードで
全然モノが違うらしいです。

幸ちゃんと同じって言ってたのは、
マーチンの中古をマルが買ったときでした(^◇^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王の顔 | トップ | 聖徳太子と法隆寺展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿