ヒロピー日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジサイ

2016-07-13 16:26:54 | 日記

梅雨の花と言えば アジサイを思い浮かべます。

花言葉

青…… 忍耐強い愛 ピンク……元気な女性

白…… 気の迷い 寛容   ガクアジサイ……謙虚



雨に濡れて美しく咲く花々 中でもガクアジサイは可憐です。

我が家の庭にも20年程前に友人から頂いた

ガクアジサイ 今では大きくなり毎年

良く咲いてくれます。

 

 

 

 

ガクアジサイは枯れる前に色を変えて

ピンク系に変化して楽しませてくれる。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに咲いていますね (akki-5512)
2016-07-19 15:48:27
私もアジサイが大好きです。子供の頃に我が家の庭で見て育ったからでしょうか。色々なアジサイがあるのですね。
株が大きくてりっぱです。花言葉、私にあてはまっていそう。
返信する

コメントを投稿