ユキミチ山日記

いろいろな事も書きます。


Since 2007 10 24

0916尼ケ禿山・戸神山

2009年03月15日 | 山 群馬 東
2007年9月16日晴れ・曇り 非常に暑かった。
この写真は途中の写真です。


最初は高手山経由で武尊と考え川場へ
そしたら、へんな音楽の催しをして山に入れず断念
夜通しやっていたようす、山の生き物も驚いてるのでは?


しかたなく玉原湖から歩きだす。


ほどなく、山道に入る。


山頂 行けなかった武尊山


ぶなの水でのどを潤す


サイクリング道でもどる。
自転車で一周もいいかも?


地図は国土地理院(山旅倶楽部)の地図を Kashmir3Dで表示したものです。


そして戸神山登山口へ
よく覚えていないが、登りたらない人がいたような?


運動靴でなめていますね。 よくないです。


関越道がよく見えます。


岩場もありました。


山頂  ものすごく暑かったです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。