ユキミチ山日記

いろいろな事も書きます。


Since 2007 10 24

21124皆野町 竜谷山

2012年11月30日 | 山 埼玉

2012年11月24日 先週の宝登山から見た山へ行きました。

角山から見た宝登山です。

 

皆野町の運動場に車を停めて自転車でうろうろ すると この看板があった。

入り口の踏み跡はあまり踏まれていませんが道は、しっかりしていました。

角山を過ぎてちょっと降ると

 

分岐がある                    琴平神社は、傾いていた。

もどって分岐でおにぎり休憩して先へ

 

道は広葉樹で大変気持ちいい          誘い上手な看板です

下に有料道路が見えます。 この下をトンネルで通過しています

 

 

山頂でたぶん城跡?              せっかくなので先に進みます。

 

地図にも載っていないコースなので静かな道です。

 

ハギノソリ峠で降りました。 稜線先は×か残念    下山口の看板

 

あとは入り口まで20分の歩きでした。

 

短いですが なかなか 気持ちいいコースでした

 

9時40分ー11寺50分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。