いつも体育座り

プレドニンというステロイド薬の副作用で少々ブッ壊れてま~す☆自分がよくわかんな~いヽ(´∇`)ノ

バタバタしてますが。

2010-06-04 04:24:22 | 日記
はとぽっぽさんが辞めたとか正直「あっそ。」な、いみです。

それどころじゃございません。
呑気にブログも書くヒマも気力もなくなるかもしれません。


なので今のうちに呑気にしょーもないことを書きます(笑)





昨日、弟ちゃんのクラスのママさんが会うなり
「夢に弟ちゃんママ出てきたんだけど!」
だって~




貴女のとこにもですか




少し前にも先生や友達の夢に登場した私(笑)



聞くと
「みんなには内緒だけど私、実は歌手なの

じゃあ行って来るね!」


とか言ってパーーーン!とステージへ
んでライヴが始まったそうです(笑)




以前、先生の夢に登場した時も歌って踊ってたって言ってたよな…。





私、どういうキャラ設定されてるんでしょ?




いつか保育園で『いみ・オンステージ』とかやらされたりするのかなぁ?(笑)






そして
昨日は個人懇談がありました。
兄さん組の先生と、15分の予定が40分もしゃべくりました(汗)

後に弟ちゃん組に行かなきゃだったのに、弟ちゃんの先生達は待ちぼうけくらってました(苦笑)




保育園では2人ともしっかりしてるようで安心、感心しました。

家で仕度がトロくても、やらなくても、甘えたいのね♪と思ってうるさく言うのは控えめにしようと思いましたとさ。





はぁ~~………

今日はさすがに仕事休ませてもらいます。
また倒れる訳にはいきませんので。
そんなヒマございません。


義父が、大変です。
私やこども達のこと、まだ覚えているかな。

んなカンジ。


病気の進行が普通の人の何十倍、何百倍、いやいやもっと早いそうです。




怖い




怖い怖い怖い怖い




とりあえず平常心を保つために





歌いますか(バカだねぇ)

では多分また明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (えちごっぺ)
2010-06-07 00:57:13
復帰後、初の4日連続勤務お疲れ様でした!
プレッシャーに感じないで欲しいけど、いみさんがいると本当に助かるし、雰囲気もいいっす。
でも無理しないでね!
義父様の件については他人の無力さを痛感するのみです・・・
いみさんもこれからが正念場かもですね。
返信する
お疲れました(汗) (いみ)
2010-06-08 14:01:59
>えちごっぺ様

めちゃめちゃプレッシャーです(笑)

先週は無理しちゃいました~
なんか申し訳なくて。
おじいちゃんや「痛い痛い」言ってるおじさんが頑張っているし、忙しいし。

でもしんどいですぅぅぅ(号泣)


ごめんなさい。愚痴っちゃいました


返信する