yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

可愛いげんこのがま口依頼品

2012-08-18 21:59:30 | 布小物

こんなに可愛いげんこの口金でがま口ポーチを作って欲しいとの依頼がありました。
いつも仲良くさせていただいている、ご夫妻からです(*^^*)
青い方が旦那様用、赤い方が奥様用、そしてピンクのが私にと、私用の口金までいただきました\(^^)/

そして、お気に入りの布までお持ちいただき、余ったら私に頂けるそうですー\(^^)/

使うぶんより余る方がたくさんになりそうなのに良いのでしょうか?
しかもこんなに可愛いパンダさんの帆布です。高そう(^_^;)

ほんと、ありがとーございます(*^^*)

頑張って作りますね(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク柄のてぬぐい | トップ | 可愛いげんこのがま口ポーチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2012-08-19 06:39:14
かわいい!なんてかわいいげんこの口金なんでしょう~(*^^*)
パンダの生地もかわいい^ ^
ポップながまぐちになりそうですね♪
楽しみです(*^^*)
返信する
mikoさんおはよーございます(*^^*) (ゆきだるま)
2012-08-19 09:02:47
でしょう(*^^*)
可愛い口金とパンダさんですねー\(^^)/
何だか作るの緊張します(^_^;)
とりあえず自分用に頂いた口金で試作してみます(*^^*)
返信する

コメントを投稿